teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. Part2(113)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


合宿

 投稿者:石川  投稿日:2012年 7月24日(火)22時18分32秒
  こんばんは夜
部長の石川です!

合宿の連絡なのですが、宿泊人数の関係で泊まることができず、通い合宿になることになりました↓

7月26,27日は午前午後部活を行い、28日は午前のみになります学校


そして、ちなみに西相大会会場は毎年同じの県立体育センタープールです波
 
 

西相大会と県大会

 投稿者:石川  投稿日:2012年 7月18日(水)20時46分25秒
  こんばんは夜
部長の石川です\(^o^)/

いつも連絡がギリギリになっていてすみませんでした'_';

今回はもう少し早く連絡を致しますメモ

自分達3年の最後大会となる西相大会は8月7日(火)ですキラキラ

3年最後の大会なのでさらに気合いを入れて頑張っていこうと思います!!


そして、3年が引退した後ですが8月23,24(木,金)が県大会になっています!

皆さんもどうぞ次の県大会では新しくなった水泳部を見に来て下さいウッシッシ

きっと1,2年も楽しみにしてると思います!!
 

すみません

 投稿者:石川  投稿日:2012年 6月16日(土)20時41分51秒
  すみません↓

県大会は17,23,24日でした汗
 

県大会

 投稿者:石川  投稿日:2012年 6月16日(土)17時47分45秒
  こんにちはパー
現部長の石川です!!

またもや、連絡が遅れてしまったのですが明日からいよいよ県大会が始まります\(^o^)/

大会日程は17,24,25日です時計

場所は相模原グリーンプールで行います!!


今回もまた連絡ギリギリになってすみませんでした'_';

けど、みんなでこの県大会も頑張っていこうと思うのでこれからもよろしくお願いします晴れ
 

サクサク記録会

 投稿者:石川  投稿日:2012年 5月11日(金)18時24分19秒
  こんにちはパー
部長の石川です!

明日からいよいよ夏練を開始しようと思っています晴れ


そろそろサクサク記録会の時期なのですが、初日から記録会はきついとの意見があり少し延期することにしたのですが、間にテスト期間が挟むので少し遅れてやることになってしまいました汗


けど、これから夏練なのでみんなで気を引き締めて一生懸命頑張っていこうと思います!!

サクサク記録会の日にちが決定したらまた連絡しますえんぴつ
 

北条五代祭

 投稿者:石川  投稿日:2012年 5月 3日(木)11時20分16秒
  皆甲冑に着替えたので祭は行うことになると思います\(^o^)/  

北条五代祭

 投稿者:石川  投稿日:2012年 5月 3日(木)10時03分12秒
  おはようございます雨
部長の石川ですウッシッシ

本日の北条五代祭は今のところ、小雨で決行する予定らしいです汗

しかし、大雨が降りそうな場合中止することとなりました↓

なのでこれからどうなるかわかりませんがわかったらまたここに投稿します!
 

プール清掃と北条五代祭

 投稿者:石川  投稿日:2012年 4月16日(月)18時58分55秒
  今年度のプール清掃は4月28日に行います^▽^

今年はプールの上にブルーシートをしいてもらったので、例年より早く終わるかもしれませんキラキラ

夏練の間毎日使うので、部員全員で一生懸命頑張りたいと思います!!


そして、北条五代祭は5月3日です!!

今年は水泳部から10人でます\(^o^)/

是非来てください!!
部員一同お待ちしております!!
 

追いコン

 投稿者:ヒマ  投稿日:2012年 3月25日(日)16時59分21秒
  大変申し訳ないのですが、3月24日つまり、昨日追いコンを開催させていただきました汗


在校生のテストや合唱で忙しかったのと、OBOGさん達の住所がハッキリ確認と取れず、ハガキや連絡が上手く回らなくてすみませんでした!!


もっと自分がしっかりしていればこのような事態を起こさずに済んだというのに、失態をおかしてしまい本当に申し訳ありませんでした汗


謝っても誤りきれません


次からはこのようなことを起こさないように部活共々精進して参ります!!


あと、プール清掃は樹宗先生と話し合い日程を決めたいと思うので後日連絡致しますケータイ


最後に、5月3日に北条五代祭が開催され、我々水泳部も参加する予定なので是非来てください=3



本当にすみませんでした!!
 

すみません

 投稿者:ヒマ  投稿日:2011年 8月24日(水)19時19分32秒
  こんばんは、新部長の石川です。


いきなりですが、今日は少し謝りたいことがあります。


昨日今日県大会があったのですがこのサイトの行き方がわからず、県大会の連絡ができませんでした汗

本当にすみません汗


次からはこのようなミスをしまいように頑張っていきたいと思います!!

偉大な水泳部の先輩方に恥じぬよう努力にしていきます!!

これからは部員一同一致団結していきます
 

引退

 投稿者:キム  投稿日:2011年 8月 9日(火)23時04分43秒
  こんばんは、元部長のキムです。


先日は、すばらしい引退式を開いてくださりありがとうございました。

ついに二年半の部活が終わってしまいました。

頼りになる先輩や、面白い後輩に囲まれて、大好きな水泳を続けられてよかったです。

OSTは僕の高校生活の大部分を占めていました。

小田高に入学して、マーフィー先輩に連れられ部室へ行ったことが、懐かしく思えます。


OB・OG2年生の先輩方には、本当に優しく世話をしてもらい、高校ってなんて

すばらしいところなんだろうと思えました。


OB・OG1年生の先輩方とは、一番長く部活ができました。みんなしっかりしていて、

自分たちが上に立ったら、こうありたいという目標でもありました。


現役2年生。チームワークがよくて、企画は特に楽しかった。みんなは水泳部の

「華」だと思う。これからは上に立つものとしての責任感をもって、1年生を

引っ張って行ってね。冬練の時は盛り上げてくれてありがとう。


現役1年生。先輩たちに劣らないほどしっかりものが集まっているよ。先輩たちを

支えていってね。三年間はあっという間だから、高校生活を楽しんで。



最後に、3年生。みんなと一緒に部活を続けられて本当に嬉しかった。最初の時より

人数は減っちゃったけど、それを感じさせないほど、一人ひとりが濃くて、頑張り屋で、

最高のメンバーだった。みんなに支えられたからこそ、部長の仕事を1年間

やり通せたんじゃないかと思う。今まで部活を一緒にやってくれて、ありがとう。


その他にも、顧問の先生方、樫泳会のみなさま、小田高水泳部を支えてくださり

ありがとうございました。

ちなみに、次の部長は石川です。



最高の先輩と、最高の後輩、そして最っっっ高の同級生に囲まれて部活ができました。

OSTの一員になれてよかったです。ありがとうございました。
 

悲喜こもごも

 投稿者:キム  投稿日:2011年 7月 3日(日)13時10分17秒
  こんにちは、部長のキムです。


県大会に応援に来てくださった先輩方、先日はありがとうございました。

結果ですが、三年の鍵矢さんが50メートルFr、100メートルBaで

関東大会出場を決めました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ちなみに大会は山梨で行われます。


そして、悲しいお知らせがあります。

7月25~27に予定していた今年の合宿が、宿に泊まれないことになってしまいました。。。

理由は、合宿の期間中は競輪の選手が使う、とのことです。


ですが!


期間はずらさすに、合宿自体は行います。午前、午後と練習し、

宿には泊まらず通い合宿という形になります。

合宿中の企画の方は、きっと企画課の田原君が妙案を出してくれると思うので

楽しみにしていてください。


そして、西相大会の日程ですが、8月5日(金)となりました。

最後の大会なので、しっかり練習を積んで、良い結果を出しにいきます。

というわけで、先輩方、ぜひ応援よろしくお願いします!


ではでは
 

小田高祭

 投稿者:キム  投稿日:2011年 6月 3日(金)01時10分2秒
  こんばんは、部長のキムです。


しもまる先輩!お久しぶりです。

今年の小田高祭は、6月4・5の二日間(次の土日)です。

出演者ですが、二年二組の兼子がシンデレラ役として登場する予定です。


そして、県大会は6月19(日)、6月25(土)、6月26(日)、

相模原グリーンプールで行われる予定です。

部員一同頑張りますので、応援よろしくお願いします。


ではでは
 

(無題)

 投稿者:Wide Circle  投稿日:2011年 5月31日(火)09時04分38秒
  どうもおはようございます( ̄ω ̄)

最近通学が面倒になっております(ToT)


で、本題なんですが・・・現役生の皆さん、県大会と小田高祭っていつでしょうか?

小田高祭の方は、誰が出演するかも教えてくれると嬉しいなぁ( ̄▽ ̄)

どちらも少なくとも1日は顔出すつもりなんで、その時は暖かくもてなして下さい(^_^)


ではこれにて失礼・・・
 

サクサク延期

 投稿者:キム  投稿日:2011年 5月 6日(金)23時37分40秒
  こんばんは、部長のキムです。


天候不順のため、サクサク記録会は次の月曜日に行うことになりました。

楽しみにしていたOB・OGの先輩方、連絡が遅れてすみませんでした。


ところで、ついに今日から夏練が始まりました。

が、肌寒い中張り切ってやっていたところ、部員たちから「寒すぎる」と訴えられました。

さんさんと照りつける太陽の下での練習は、まだまだ先のこととなりそうです。


それと、今年は一年生が9人入部してくれました。

経験者も多く、8月の西相大会ではいい成績をのこせるかも?と思っています。


ではでは
 

プール掃除

 投稿者:キム  投稿日:2011年 4月14日(木)22時11分44秒
  こんばんは。水泳部三年、部長の金柄(キム)です。

プール掃除の日程が決まったので、お知らせします。

・4月29日(金) 昭和の日

プール掃除は例年通り、午前中に行う予定です。


また5月3日(火)に小田原で北条五代祭りがあり、今年も水泳部有志が参加しますが、

自粛ムードに押されて練り歩きの規模が小さくなったので、水泳部からは4人の参加となりました。

両日とも、OB・OGの先輩方の来訪をお待ちしています。


ちなみに、最近は新一年生が5人ほど見学に来てくれています。ぜひ入部してほしいものですネ(^-^)


ではでは


P.S.プール掃除に来てもらえるよう、樹宗先生からシン先輩へ直々にご指名が入ってます~(´ー`~)
 

お久しぶりです

 投稿者:wide circle  投稿日:2011年 4月 8日(金)19時46分8秒
  こんばんは

OB2年、元塩素&ポンプ大臣かつ副部長だった井村博丸(イムラヒロマル)です

大地震のせいで大学の入学式が遅くなったので、ただいま石川県で農業体験してます(>д<)

そして先日は追いコン、ご馳走さまでした


で、本題なんですが・・・現役生のみなさん、プール掃除は何日ですか?

できるだけ早めに教えてもらえるとありがたいです


それではこれにて失礼・・・

近々小田高に行くと思われるので暖かくもてなして下さいm(__)m
 

樫泳会の方へ

 投稿者:金柄  投稿日:2011年 1月23日(日)11時49分38秒
  webmaster@keneikai.org宛にメールを送信しました。よろしくお願いします。  

部員皆さんとゆっくりご相談ください

 投稿者:樫泳会事務局  投稿日:2011年 1月 5日(水)00時56分45秒
編集済
  金柄部長 殿
了解いたしました。氏名掲載については個人情報でもありますので、是非部員皆さんとゆっくりご相談ください。
ちなみに、樫泳会OBは、氏名の掲載を「NG」とされたい方のみ掲載しないこととしていますが、今のところ「NG」回答は一人もいない状況で、今もなお、若干数づつ氏名追記が増えてきています。
-樫泳会事務局-
 

樫泳会の方へ

 投稿者:金柄  投稿日:2011年 1月 3日(月)17時30分44秒
  あけましておめでとうございます。部長の金柄です。

ご相談についてですが、もしかすると名前が載ることに抵抗のある人がいるかもしれないので、
一度部員に相談してからの回答でもよろしいでしょうか?
返事が遅れると思いますが、ご容赦ください。

また、樫泳会のHPに小田高水泳部の情報を載せてくださり、ありがとうございました。
今年も、一層の努力をしてまいります。
 

レンタル掲示板
/52