teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ここの元社長メール  投稿日:2010年 5月11日(火)22時52分37秒
  こんばんは。
見つかってしまいましたか。

ユナイテッドの方は同じようなタイトルでテレビ映画版もあるので要注意。
テレビ映画版の方は映像的にも締まりがないし、そもそもお涙頂戴的なベタな感じになってるので個人的にはダメでした。
「シティ・オブ・ゴッド」はこれまで10人くらい(すべて男)に勧めてるけど、ほぼ全員が衝撃受けとりますわ。それくらい凄い映画。

二次会幹事も新郎新婦との関係によるわな。
自分の場合は幼稚園からの付き合いやったから、それなりにモチベーションも高かったけども。
でもまあ二次会は幹事次第で良くも悪くもなるんで頑張ってくださいな。

そして何度となくアピりましたが、直接メールをオクラホマ。
お待ちしております。

敬具
 
 

おおっ

 投稿者:あや  投稿日:2010年 5月11日(火)13時46分37秒
  のぞいてみるもんですね!

しかも今日映画レンタルしにいこ~と思ってたところです。
両方あとでちょっと見てみるわ。

つか、私も今度二次会幹事なんだけど!
去年~今年にかけて、周りがかなりの結婚ラッシュ!
そんな私に縁はなく・・・。
まぁそんなのもいいですよね。
 

(無題)

 投稿者:ここの元社長メール  投稿日:2010年 5月 3日(月)00時18分31秒
  半年前の書き込みに返答してみる。
もう猫は飼えんわー
わかってはいてもいつかは死ぬと思うとどうにもねぇ。
しかもほぼ確実に先に死ぬわけやからもういいかな、と。

でも外でお腹を空かせてるくらいなら飼ってあげて幸せなんじゃないかと思わないとペットは飼えんわな。
個人的にはお金を払ってペットを飼うのには否定的やけど、拾ってきて飼うのは命を救ってる部分もあると思うので。

日本で撮れない映像やったら「シティ・オブ・ゴッド」と「ユナイテッド93」かな。
どっちもおもろいけど特に「シティ・オブ・ゴッド」は観終わった後しばらく動けないほどの衝撃。
 

ねこちゃん・・・

 投稿者:あや  投稿日:2009年 9月22日(火)02時04分47秒
  ご冥福をお祈りします。

うちも2匹いるけど、たまに、この子らは拾われてきて幸せなんだろうかと思ったりします。
いっぱい可愛がってあげようと思う。

最近映画見てないな~。
私は内容もだけど、やっぱり日本では撮れないような映像だったりそっちのが興味あります。
このごろはレンタルするなら海外ドラマのが多いな。
 

(無題)

 投稿者:ここの元社長メール  投稿日:2009年 8月16日(日)02時31分9秒
  今さらファイトクラブを観てました。
役とはいえエドワード・ノートンがアメリカンヒストリーXと別人すぎやろ。

ラストサムライは言い過ぎた。グレート義太夫とか佐藤蛾次郎あたりが正解。
つか、あんまり公然とプライベートな話をするのもアレなんで、もしアレならメールでどうぞ。
パパラッチ対策ですわ。
 

ラストサムライ

 投稿者:あや  投稿日:2009年 8月16日(日)01時00分49秒
  見てみたいわ~。
えらい姿を想像してしまった。
今、思い切ってショートにするか伸ばすか悩み中。
規則ないからやりたい放題。
やっぱ髪型とかで縛られるのって好きじゃないわ。

バイトはイベント&販売のバイト。
でもこれだけじゃやってけないお小遣い程度だね。
うるさい上司もいないし精神的に楽ですよ。
 

(無題)

 投稿者:ここの元社長  投稿日:2009年 8月15日(土)16時04分54秒
  いわゆるボッタクリ占いってやつですか。
あれって何千円もするよなー不思議やわ。
最悪、生活に困ったらあれで生計立てるか。

髪切る金がなくて、もはやラストサムライ状態。
ここまできたら切る気もないので職探しが困難。
典型的なニートですなー
焦ってないことが一番の問題ですわ。
人生は世知辛いですな。

ゆるいバイトって何やってんの?
 

私も疲れた

 投稿者:あや  投稿日:2009年 8月15日(土)01時31分38秒
  ゆるいバイト始めました。
人間関係はよさそうだから一安心。
気分転換に髪の毛切って染めよかな。

私も人生に疲れたよー。
小学生に戻りたい。
たまに路上でやってる占いとか見ると、占ってもらおうかと思ったりする。
 

(無題)

 投稿者:ここの元社長  投稿日:2009年 6月20日(土)23時31分29秒
  まぁ生きてくためにはお金は必要だわな。
結局は生きてけてるから夢見るニートもできるわけで。

しかしまぁ辛気臭いですなー
いや、いよいよ30やってのに危機感がないだけか…
まあここまで来たらなるようなるっちゅー感じですわ。
 

とりあえず

 投稿者:あや  投稿日:2009年 6月20日(土)00時44分13秒
  今度面接行ってくるさー。
『生きてくために』。

毎日楽しく過ごせればそれでいいんだけどね。
とりあえず、やるべきことはやって、重たい荷物を軽くしますわ。
 

レンタル掲示板
/10