投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

新着順:43/1844 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

自子紹介

 投稿者:Keen@母  投稿日:2009年 3月 1日(日)00時08分36秒
  通報
  あのー、本人が書き忘れているので追記しますと、「時雨」は「トキサメ」と読んで頂きたいようです。断り書きを入れないと、麻生さんはともかく、普通は「シグレ」って読んじゃいますよねー。
Keen Jr.のハンドル「時雨詩亜」は「トキサメ シア」でお願い致します。

それと、園主さまはお気づきでしょうが、詩亜の創作には舞城王太郎『ディスコ探偵水曜日』の影響もあるようです。が、詩亜はこれを読んでいません。私がちょっと梢ちゃんの話を聞かせただけだったのですが、相当印象が強かったものと思われます。
なんとなく京極夏彦調も感じられますが、実は、長じてからの詩亜が書いたものをきちんと読むのは、初めてに近いです。こういうのを書くようになったのか……
小学校低学年の時には平仮名で園主さまと文通をしていた詩亜も、年齢が二桁に近づいた頃からのブランクを経て、ついに「花園」デビューしました。現在はチューボーです(あ、女の子ですけど)。

詩亜の亜は亜愛一郎の亜だっ!
(※このハンドルは、本人が亜愛一郎シリーズを読む前から使っています。暗合の子は暗合?)
 
》記事一覧表示

新着順:43/1844 《前のページ | 次のページ》
/1844