teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


勝手にシンドバット

 投稿者:もちゃだ  投稿日:2005年 8月19日(金)21時08分15秒
  スピッツの猫になりたいのコード進行表をさがしてたらここにきました、さり気なく何気なく。
スピッツすきですねぇ~
また、機会があれば・・・w
 
 

大宮駅

 投稿者:ケヅカ  投稿日:2005年 3月17日(木)00時52分26秒
  こないだ、大宮駅の駅ナカが新しくなったじゃない?
エキュートだっけ。
たまたまオープン翌日に乗り換えついでに立ち寄ったら
ケーキやさんとかいっぱいあって、なんかすごかった。
しかしとにかく混んでた。

そしてあたしは未だに大宮駅構内で自分の位置を把握することができず、
電車から降りてどっち側の階段を上れば改札のどっち側に出るのかわからない
(こないだもエキュートの方に出れなくて一回ホームに降りて上り直した…)。
改札を出るときも、出てみないとどっちが何口かわからないし、
改札を入るときも、どっちが何番ホームなのか、案内板を見ないとわからない。
でもたぶん東西南北と、電車の上り下りの方向を考えたらすぐわかるんだよね?
ちなみにエキュートは改札の南側?北側?

って、大宮駅に行ったことない人には分かりづらい話でした。
今年は大宮公園に花見しに行こうよ。
 

会いたい人に、会う

 投稿者:アスカ  投稿日:2005年 1月31日(月)01時33分31秒
  今日は偶然新宿にきていたじゅんこと会ってお昼をいっしょにたべた。
店まわりの予定だったのを、会社に戻ることにしていてほんとよかったよ。
こういうことがうまく行ってしまう星回りを幸運と呼ぶのなら、
ただただ神様に感謝と、これからもこんな星回りをよろしくと。

あっという間に一月がおわります
ブログにしたらこまめに更新するんじゃないかと思われた日々戯言だが
…いえ、これからはきっとこまめに。

二月はおたんじょう月
ここまでくると何ら感慨や喜びはないなぁ
でも27という数字は好きなのでうれしい
でもこの先年齢として好きといえる数字はないのでこれで最後。うぅ
 

ごあいさつ

 投稿者:アスカ  投稿日:2005年 1月 9日(日)16時27分46秒
  あけましておめでとうございました。
と、松の内も明けてしまってから失礼します。
今年は年賀状を予定どおり出せたから良いのさ。

>カスオ
一昨日くらいに届きました。
あなたが葉書をさかさまに使ったりするから~、
年始から地下鉄で2万円とクレジットカードとキャッシュカードと
免許証と思い出の入った財布を落としてしまったじゃないの

しかも翌々日にそっくりそのまま帰ってきたんですけど。奇跡だよね。
すごいと思った2005年。悲喜こもごもがこんな振れ幅で訪れるとしたら
心臓に悪すぎます。

それではみなさま、今年もどうぞよろしく
 

どうも

 投稿者:カスオ  投稿日:2005年 1月 6日(木)01時24分55秒
  今年もよろしく~♪年賀状どうもだす。
余り時間がないので、年賀状出し遅れちまったよ。(ってもう着いてるのかも)

怠けようとする自分と格闘の毎日。
機会が合えばまた飲みませう。
でも金ないんで、お願い姉さん…
 

おかえり!

 投稿者:アスカメール  投稿日:2004年11月28日(日)01時54分51秒
  >けづか殿
チア、お疲れさま。行けなくて残念。
ブログについては詳しいことはわたしも知らない。
トラックバックについてなんてほんとにわからない。
ま、いいか、って、始めてみた。

そうそう、ドラえもぉ~ん。
別のとこに書き込みしたんだけど、うちの会社にドラ声な人がいるんだよ~
その人は58歳くらいかな。結局おばちゃん声なんだな。
誰が継ぐんだろう…野沢雅子?

そしてカラオケ、行きましょう
いつがいいかなぁ 
平日、早く仕事が終わったときなんかにしますかい?
今なら比較的、なんとかなる。
なんてったって病人だから。(遊んでるなって)
 

あ、

 投稿者:けづか  投稿日:2004年11月26日(金)00時35分25秒
  さっき書くの忘れてたんだけど、
ドラえもんの声優主要キャスト5人交代ってすごくショックじゃないですか?
いったいだれが大山のぶ代のあとを継ぐことができるのか。

あとさ、いっつも言ってるけどあいかわらず実現されませんが、
久しぶりにカラオケ行きましょうってばよ。
クリスマスシーズンなので、とりあえず1曲目はもう決めてますから。
さくさくいくよ!
 

ごぶさたしてます

 投稿者:けづか  投稿日:2004年11月26日(金)00時25分22秒
  みなさまお元気ですか。
いつの間にかブログなんて始まっててびっくりしました。
どうやらあたし世の中の進歩についていけてないみたいよ。

>あすかちゃん
そう!それ!レゴの本!!
あ~ほしいなあ。
でも通販で代引とかにしても家にいないので受け取れないなあ。
普通に売ってるかな。注文すっかな。

ところで先日チアダンスの大会だったんですけど、
結果は一般クラブチーム部門9チーム中9位でございました…
まだまだ修行が足りないらしいです。
3月の大会でリベンジしたいと思います。

まあそれはさておき。
やっと優勝いたしました!浦和レッズ。
今年はライオンズも日本一だし、時代は埼玉!
ちなみに女子サッカーLリーグ(今はなでしこリーグっていうらしい)でも
さいたまレイナスが優勝したんですよ。
アルディージャも昇格したしねえ☆
案の定すごいさわぎでしたな、さいたまは。
あたしの友人K子はビールかけの巻き添えでケータイ壊れたらしいよ。さすがだ。
 

先日ブログはじめました

 投稿者:アスカメール  投稿日:2004年11月20日(土)22時26分2秒
  スピッツが年明けにアルバムを出すのだ。
『スーベニア』
なんだ、なんとなく、せつない
いなくなってしまうんじゃないかと勘ぐったりする
手土産だけ置いて。
戻らない旅へ

あぁ、年末年始のおそらく怒濤の、思うようにならない、
会いたい人に会うこともない、
そんな生活にも堪えられる気がします、待っていてくれるなら。
 

知っとるよ

 投稿者:アスカメール  投稿日:2004年11月17日(水)01時51分4秒
  タグ。
いっこ前の書き込み、文字の大きさ変えてるんだけどわかりづらかったですかね。
頭ではカズオのうわっつらトークをわかっているつもりなんだけど、
やっぱり一読めは半分まじめに受け止めてしまう自分がかわいそう。
一瞬、成長を見守られるひな鳥の気分になってしまった
ってまずい、かずおとの公表交換日記ページになってしまいそうです。

>けづか様
昔、大学の中央図書館にあって、欲しいけど廃刊になってると言っていた?
「レゴの本」が復刊したみたい。
これだったよね?

 

レンタル掲示板
/10