teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たむらセンセ

 投稿者:atsu氏  投稿日:2006年 3月29日(水)21時27分59秒
  某大学 理工学部の消息不明者リストに載っていた。
http://www.elect.chuo-u.ac.jp/EEOB/qshosoku.htm
誰か教えてあげればいいのになー、、、
 
 

re:RYOさん

 投稿者:atsu氏メール  投稿日:2006年 3月27日(月)16時47分36秒
編集済
  (1)今日、私は休暇ですが、桜が、立川(立川病院と無門庵の間の通り)、国立(国立の山口百恵ちゃん通り)で咲いてます。立川から自宅方向、私の使う道が実はエミコさんのおすまいの1000m位をかすっていて、今まで知らなかった!
本題ですが、ビデオ見たら、bassの音きこえないんです。悔しいから、また懲りずに、ステージに出ます。(教室のイベントにエミコさんがいなくなったから、スゴークサミシーけど、自分がアトリエのベースの音、鳴すしかないし、地味にベースの道に精進します。)
 ほんと2曲とも、ドラムと合わせるの、ベースやり始めてから始めてあんなに苦労しました。これに比べたら田村センセのいじりの方がよっぽど楽でした。(田村センセもアトリエbasicに出入りしてると、本人から聴きました。なんだ隠れアトリエベースユーザーか。田村センセより同じ区民同士仲良くしようとか、かゆくなるコメントを頂戴しました。)

(2)TOMOちゃんの「停電事件」は、暇なとき書きます。これは笑える、一生使える、いじりネタです。

ともちゃん感じいいなーと、かみさんからの伝言です。

(3)発表会は全曲デジタルソースからDVDに編集中です。出演者全員に配れないから、ちょっと考えますが。
 

オツカレサマでした

 投稿者:ふじりょー@ASTRUDメール  投稿日:2006年 3月27日(月)00時57分19秒
  発表会、落ち着いた演奏で皆を支える姿に、感心してしまいました。
ベースがしっかりしてくれていると、助かりますよね、ホント(。.ヾ

低音の音響がイマイチで、せっかくの音が控えめにしか聞こえなかったのが残念でした。

奥様、お子様達にもよろしくお伝えください。
 

ギタリストななちゃんファミリー

 投稿者:atsu氏メール  投稿日:2006年 3月19日(日)23時54分35秒
編集済
  ななちゃんとは去年、自分と同じバンド(教室1年生だけ集めた)だった。がんばり屋で本番に強いタイプの人。弟さんはDrで昨年に続いて参加。「どんな両親かみたいな」と昨年私が願ったら、きのしたさんがもう1曲演奏するkeyが2人の曲でもう一人のkeyがピアノの先生である、ななちゃんママだった。今回エミコさんが出場の願いは叶わなかったけど、ななちゃん+弟+ママを今回見られるから、私の願いは半分叶ったというところ。  

発表会のチャイナグローブ

 投稿者:atsu氏メール  投稿日:2006年 3月19日(日)23時45分32秒
編集済
  私的にはもうちょっと、本番まで時間が欲しかったけど、このくらいの時間でこのくらいの仕上がりで、許してください。
このバンド、間違いを補完し合うあたりは優秀な人たち!リードギターを先頭にしてそれについていくしかない曲なのでドラムがギターに合わせているのだ、Dr若いけどいい筋だぞ、その調子でがんばれ 。(自分もDrとEG1の間で、押したり引いたり必死でがんばるぞ、)
そして何よりの感動は、nakajmaさんの背中、背中にがんばってると書いてある。初期アストラッドにおいて、この背中をりょうさんとエミコさんが見ていたんだ。奇遇とはこのこと。
P.S. 現役のtomoちゃんは、その演奏に狂いがありませんでした。余裕の余裕でうらやましい。
 

bass宮G

 投稿者:atsu氏メール  投稿日:2006年 3月14日(火)20時28分32秒
編集済
  bass宮G 掲示板

http://yellow.ap.teacup.com/atsu4/

 

レンタル掲示板
/1