teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


またも突然に出現

 投稿者:ふぁいあ  投稿日:2004年 8月22日(日)21時38分43秒
  しました、ふぁいあです。
と、いいますのも、駒大苫小牧高校が優勝したからです。(笑)
これからは、プロも高校野球も北海道。
で、本日旦那に「北海道に移住してしまおう」と提案しましたが、
「あかん!寒い!!」とあっさり否定されてしまいました。
来年、糸屋くんをはじめとして、林君とか、澤井くんとか、五十嵐君とか、男前の佐々木君とか
わが日本ハムに来てくれたらいいのになあ~と夢を大きく持てるこのたびの高校野球でした。
しかし、恐ろしい打線でした。
あ、もし来年佐々木君がくるとすれば、私は間違いなく「佐々木狂」になること間違いなしです。

今年は、結局行きたくても行けないじまいでした。はやく我が子が大きくなってくれることを祈っております。(来月1歳です)

とにもかくにも、これからは北海道~~ってことをお伝えしたかった私、ふぁいあでした。
 
 

Dance Dance Revolution

 投稿者:  投稿日:2004年 6月 3日(木)09時43分57秒
  >これって一般公募してるんですか?(爆)
今のところまだ企画段階ですが、早目に考えて教えてくれると、採用される可能性は高いです。
もちろん、一部変更とかは加えますけど、原型としては確実に残るでしょう。
 

(無題)

 投稿者:ゆきお  投稿日:2004年 5月29日(土)21時03分2秒
  >オリックスのほうから断るに違いない。
近鉄あたりもノリが出ていくと3塁いなくなるし、格安ならFDHもあったりして。

>ところで、新チャンステーマ「北の国から」の踊りを募集中です
これって一般公募してるんですか?(爆)
 

まさかぁ

 投稿者:  投稿日:2004年 5月27日(木)14時31分32秒
  >オリックスのほうから断るに違いない。
それは無いと思う…。元中日の山崎だって1軍に居るんですから。
センター以外のポジションはいつ替えられてもおかしくないと思うし。
「1年間通して働いてくれるなら」という条件付きの話にはなるでしょうけど、
オリックスからすれば割と欲しい人材なんじゃないかと思いますけどね。

ところで、新チャンステーマ「北の国から」の踊りを募集中です。手に鳴子を持って応援します。
楽しくて、踊りのスペースをさほど必要とせず、
かつ小さな子供でもすぐ憶えられる様な、比較的シンプルな奴がいいです。
よろしければ何か考えて頂けませんか?>奥様
 

(無題)

 投稿者:ふぁいあメール  投稿日:2004年 5月25日(火)21時18分33秒
  わたくしごとながら、疲れた1週間でした。
子供が嘔吐して夜間救急へ走ったのが1週間前。
その後、わたくし自身も体調不良で病院通い(決して飲みすぎではない!!けっして!!)
野球観戦もままならない昨今。やっと観れたと思いきや、触れたくもない大負け。
今日も最後まで気を抜けない状況ですな。。。(なにぶんにも相手がダイエーやからな)

新庄には、是非○○までいていただきましょう。

ふぁいあの名の由来の方は、もう過去の人になりつつあることを受け入れざるを得ない今日このごろです。オリックスのほうから断るに違いない。(行き場がない~~~)
 

あの人

 投稿者:ゆきお  投稿日:2004年 5月18日(火)22時41分19秒
  > 新庄っていつまでやるんでしょ??

○○するまでいてもらわなくては困る。
 

あの人

 投稿者:  投稿日:2004年 5月18日(火)11時36分7秒
  今後どうなるんだろうね…。阪神にはもう居場所無いでしょ。
かと言って、うちは左打ちの内野手多いし、世代交代が既に始まってるから、今更戻って来られてもね。
ただ、思い入れが強過ぎて、他にくれてやるにはちょっと惜しいよな。
オリックスとか行かれても正直困るし。
 

うわ!!嬉しいっ。

 投稿者:ふぁいあメール  投稿日:2004年 5月16日(日)21時32分14秒
  もう、誰も読んでくれてないだろな~と思いつつ書いたこの掲示板。
まさか、お返事がもらえるなんて!!
煙さん、ゆきおさんありがとうございます~~~~(涙・涙)
嬉しくて、試合が中止にもかかわらず、「書きこみバンザイ~!」ということで祝杯なんぞ(笑)
残念ながら今のところはまだ「わたしの居酒屋」へもなかなか足を運べません。
でも、いつかはゆきおさんの期待通り「突然来ましたあ~~」と訪れたいと思っております。
なんだか、昨日の試合の悔しさをず~っと引きずっていた本日でございました。
悔やむに悔やみきれない。今日の雨はきっと来週からのFsの味方になると思っております。

我が子は、数年後には「しんじょ~~~」と叫ぶこと間違いなし(笑)
と言いつつ、新庄っていつまでやるんでしょ??

たま~に、というよりしょっちゅう、自分の名(ふぁいあ)の由来を忘れそうになる私でした。(笑)
あの人は今・・・・(次回へ              つづく)←訳わかりません

 

(無題)

 投稿者:ゆきお  投稿日:2004年 5月11日(火)22時56分19秒
  > この掲示板の主役殿

まずは第一子誕生おめでとうございます。

先週の日曜日は、ひさびさの兵庫県(川西市)でのNHKのど自慢が開催だったので、
「もしや・・・」と期待してたんですが、出てないな~。
と思ったいたら、この掲示板に顔を出してくれるとは驚きました。

> なかなか、球場には行けませんが
とか何とか言いながら、今週末にあなたの居酒屋で試合があるのに合わせたかのような、この書き込み!
煙氏同様、何の前ぶれもなく来ました!とか言うんじゃないでしょうね~(笑)

ところで、この掲示板は今後この3人で駆動するんでしょうかね?
 

愛想尽かすだなんてとんでもございませぬ

 投稿者:  投稿日:2004年 5月11日(火)22時06分53秒
  >奥様
最近お姿を見かけないので、「ひょっとしたら」と思っておりましたが、やはりそうでしたか。
遅ればせながら、第一子誕生おめでとうございます。
いずれまた神戸ででもお会いしましょう。今度は是非お子さん連れで。
 

レンタル掲示板
/10