teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


りょーさんへ

 投稿者:AVANCE  投稿日:2015年 2月13日(金)16時56分58秒
  お問合わせありがとうございます。
もちろんそのような作業は可能です。
価格等につきましてはポストのマークの所よりメールにてお願いしております。m(__)m
また部品につきましても新品か中古かでかなり変わってくると思います。
ではよろしくお願いします。
 
 

はじめまして!

 投稿者:りょー  投稿日:2015年 2月12日(木)17時10分8秒
  ききたいことなのですが
C35ローレル、100系チェイサーのMT化ってできますか?
できるなら費用はいくらぐらいかかりますか?
 

鈴鹿サーキット

 投稿者:AVANCE  投稿日:2015年 1月12日(月)17時18分1秒
  こんにちは(^O^)/
FD3SのI様、鈴鹿サーキットのタイムを更新しておきました!
タイムアップおめでとうございました(^O^)/
 

スピード契約

 投稿者:AVANCE  投稿日:2014年11月18日(火)18時07分23秒
  そうなんですか?(*_*;
分かりました、また点検や整備等何でもおっしゃって下さい!
よろしくお願いします(^O^)/
 

まさかのスピード契約でした、、、

 投稿者:endy33r  投稿日:2014年11月17日(月)21時04分2秒
  本人の気に入るのが見つかりました。

納車されたら、愛車診断のお願いすると思います。

その時はおねがいします!m(_ _)m
 

BCNR33

 投稿者:AVANCE  投稿日:2014年11月17日(月)09時57分26秒
  endy33rさま こんにちは(^O^)/
後輩さんのBCNR33何か良い車両は見つかりましたか?
連絡遅れてすみませんでしたm(__)m
 

後輩がbcnr33をさがしはじめました!

 投稿者:endy33r  投稿日:2014年11月15日(土)19時48分14秒
  明日はまず目を肥やしに、

ガレージディフェンドさんや周辺のRをみて回ります。

もしかすると、ふらっと寄るかもしれません(^-^;

出物があれば教えてください!!
 

SE3Pリヤスポ

 投稿者:AVANCE  投稿日:2014年10月28日(火)09時41分42秒
  こんにちはハチ公様!(^O^)/
先日はこちらこそありがとうございました。
リヤスポもバッチリ仕上がって良かったです!!!
次なるボンネットもよろしくお願いします。m(__)m
また、次回のドライブにもお誘いしますので、お時間ありましたら参加して下さい。(^O^)/
今回もありがとうございましたm(__)m
 

トランク加工&リアスポ

 投稿者:ハチ公倶楽部  投稿日:2014年10月26日(日)20時06分34秒
   RX8のトランク加工&リアスポの取り付け作業有難う御座いましたm(__)m
 相変わらず、お知り合いの板金屋さんの技術の凄さに驚かされます(@_@;)

 次なるメニューのボンネットの件も又宜しくお願いしますね!

 それにしてもスカイラインGTRは速いの一言です、とても20年以上前の車とは思えませんね・・・
 久しぶりに楽しかったです。!(^^)!
 

次なる計画

 投稿者:AVANCE  投稿日:2014年 8月15日(金)21時07分41秒
  こんばんは(^O^)/
ハチ公様、本日はご来店及び次なる計画の内金入金ありがとうございました。
それにしてもハチ公様の勢いはどこまで行ってしまうんでしょうか?(*_*;
入荷に少し時間かかりますが、気長に待っていてくださいねm(__)m
今回もありがとうございましたm(__)m
 

レンタル掲示板
/29