teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:346/2634 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

蝶番のない湖底・リングが不安です

 投稿者:貞操帯初心者  投稿日:2015年10月25日(日)21時31分5秒
  通報
  初めまして、いつも興味深く拝見してます。
貞操帯初心者です。
そろそろ貞操管理されたいなあ・・・・と思い、
ペニスを拘束する貞操具を探しているところです。

いきなり本格的なものではなく、まずペニスを覆う金属製のものから
始めていずれは本格的なものに移行できたら・・・と思ってます。

基本、自己管理ですが、そのうちにKH 様が見つかればいいなあと
妄想しています。

ネットで調べたところ、以下の2つが候補かな?
と思っています。

1. 貞操帯 ~MISAO~【A】
http://www.love-smile.com/shop/penis/detail/misao-A.htm
固定リング内径、4.4 cm だとうまく竿と玉がとおるかどうか
不安です。わたし、玉の後ろは意外と太いので・・・

2, 貞操管理檻 鉤(かぎ)
http://seikandou.net/view/b21935
アヌスボールも一体化しているので、こっちにひかれています。
アヌス拡張すみなので、3cm くらいのボールなら大丈夫ですが、
入れっぱなしはつらいんでしょうね。(そこがいいんですが)
経験者の方、いらっしゃいますか?

問題は、やはり固定リング内径、4.4 cm だとうまく竿を玉が
とるかどうか・・・蝶番もないタイプなので、入らないと
つかえないので・・・石鹸水でも塗っていれれば通るものですか?

蝶番のないタイプ使用したことがある方の助言をいただけるとうれしいのですが。
よろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:346/2634 《前のページ | 次のページ》
/2634