teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新番号を・・・

 投稿者:prof.sg  投稿日:2004年 8月12日(木)21時12分48秒
  どうもご無沙汰しております。ただいま銀座のネカフェから参上しております。
早速なんですが、様似氏、新しい携帯の番号を携帯メールで教えていただくか、
連絡をおねがいします。詳しくは私のHPチャットに記載してあるので、そちらを
ご参考ください。
メチャ業務連絡で申し訳ないです(w
 
 

こちらでも祝電(笑)を

 投稿者:TSオケラ王  投稿日:2004年 5月31日(月)09時31分55秒
  最近ここ利用してませんでしたからね。例の件、おめでとうございます。
私は仕事(パート)は「権藤監督から森監督に代わって崩壊の序章を歩み始めた2001年横浜ベイスターズ」みたいな職場環境になりつつあります(以前のバイト先に復帰したら、主任が放任主義から徹底管理主義の奴に代わってた。内部不満が爆発寸前)
俺も近いうちに谷繁のようにFAで逃げ出すかもしれません。それと「右手が恋人、左手が浮気相手」の生活もいい加減嫌になってきたんでこっちも頑張ります。
 

んな事言ってるから

 投稿者:様似 大樹  投稿日:2004年 1月13日(火)02時11分13秒
  リンク間違えた。正確にはこちら。

http://www2.funabashi-keiba.net/jinsei-ringout/index.html

 

ようやく完成。

 投稿者:様似 大樹  投稿日:2004年 1月13日(火)02時09分29秒
  あ~、しんど。
明日あたりには何か更新するかも。
、と言っていいのか俺。

http://www2.funabashi-keiba.net/jinsei-ringout/indexhtml

 

新装開店ちょっと前

 投稿者:様似 大樹  投稿日:2003年12月19日(金)00時51分22秒
  とりあえず大抵は出来ましたが、まだ不具合もあります。
リンク切れが多数…。
明日直します。DreamWeaverはむつかしいね。
 

Re:503

 投稿者:様似 大樹  投稿日:2003年 9月27日(土)03時36分58秒
  わたしゃトップページに行ったのですら数ヶ月ぶりでした(ぉぃ)。
あ、ブツは次の休みで送る予定ですので。気長にお待ちいただければ(ぉぃぉぃ)。
 

503

 投稿者:TSオケラ王  投稿日:2003年 9月25日(木)14時12分30秒
  密かに狙ってたけど、503でした>カウンタ
残念
 

あ、そうそう

 投稿者:TSオケラ王  投稿日:2003年 9月12日(金)13時07分36秒
  本メアドと携帯メアドもよろしかったらメールで送ってもらえませんか? データ飛んでるので。
Prof.sg氏もここご覧になられてたら両方とも是非お願いします。
 

HDD崩壊

 投稿者:TSオケラ王  投稿日:2003年 9月12日(金)13時01分3秒
  3年以上使い続けてるノートPCのHDDが遂にお亡くなりになりました。
今日修理が終わってニューPCを使っているんですけど、今までのデータやファイルは全消滅。痛い…

で、その件で少しお願いがありますので、メールしました。どうか宜しくお願い致します。
 

Re:3日連続で雨だったようで

 投稿者:様似 大樹  投稿日:2003年 9月 4日(木)03時04分17秒
  私は仕事で最終日しか行けませんでした。並んでいるときに雨降らんでよかった。Prof氏のほうが大変だったと思いますよ。初日2日目ですもん。
といいつつ、もう9月。仕事にプライベートに忙しい(女っ気は全くなしだけど)日々です。さらに夏風邪をひいてしまい、今は扁桃腺が腫れ上がってます(他はもう完治)。秋刀魚が食いたい・・・。そんな中、昼飯(PM6時)と夕飯(AM0時)には豆腐かヨーグルトが主食となっております。スーパー銭湯などで汗取りなどをした結果(一瞬だけど)0.1tの大台を割りました(あくまで一瞬)。そんな日々です。
そしてまた始まるGⅠ戦線・・・どうなるんだろうなぁ・・・。
 

レンタル掲示板
/8