teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちょっと思いついたこと

 投稿者:紫竹芳之  投稿日:2016年 5月18日(水)20時58分31秒
  この掲示板はまだ“生きてる”のかな?

そろそろ『楾』の来し方行く末を考えねば…と想っています。
 
 

2月9日

 投稿者:しずこ  投稿日:2014年 2月 6日(木)22時49分12秒
  美濃加茂市文化会館でコンサ-トありますよ~
14時開演
私はドラム叩いてます。
無料なのでお気軽にお越しくださいね。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:しずこ  投稿日:2014年 1月 3日(金)23時07分35秒
  明けましたね。。。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は3人が揃う時あるかな?
それぞれがそれぞれ各地で音を奏でていますよ。
私も2月4月演奏あります。
今年も素晴らしい音と人と出会っていきたいですね。
 

つむじかぜコンサ-ト終了

 投稿者:しずこ  投稿日:2013年 9月24日(火)15時35分21秒
  21日土曜日 可児市ア-ラで無事終わりました
異色のコラボレ-ションで、お客さんには、どう感じるだろうと
おもってたけど、みなさん感動した!と
私もほっとしました。
今度はどこで...
 

ハッピーフォレスタ2013

 投稿者:しずこ  投稿日:2013年 9月 1日(日)22時18分9秒
  今日は、美濃加茂健康の森で、かわいいお山のお祭り ハッピーフォレスタ2013が
開かれ、演奏に行ってきました。
いろんなお店もあって、手作り感たっぷりで、本当にかわいいお祭りでした。

飄の宣伝もしっかりしてきたよ。
 

カニバラ収録

 投稿者:しずこ  投稿日:2013年 8月28日(水)21時51分3秒
  今日はケーブルテレビへカニバラという番組に出演するため行ってきました。
9月21日可児市アーラで行われる、和魂洋彩 飄 つむじかぜの宣伝です。

放映は8月31日から9月6日

カニバラ
土日
6:30 12:30 18:00 22:30 24:00
月~金
6:30 13:00 18:00 20:00 23:00
です

見れる方は是非見てくださいね。

楾のLIVEじゃないのが、残念。。。
 

9月21日土曜日 可児市アーラ小劇場にて

 投稿者:しずこ  投稿日:2013年 6月28日(金)13時52分12秒
  大変ご無沙汰しちゃってます。。。
やっと梅雨らしくなってきました。でも、やっぱりすかっと晴れたほうがいいですね

さて、来る9月21日土曜日 13時30分より
可児市アーラで、尺八、津軽三味線、パーカッション、トロンボーン、ピアノでコンサートします
はんぞうじゃないのですが。。。
是非是非皆さんお越しください
待ってます
 

雛祭コンサート

 投稿者:しずこ  投稿日:2013年 3月 9日(土)15時39分46秒
  なんと、月日はかなり過ぎていました。。。
先日、3月3日、可児市にある居酒屋、古々屋で、雛祭コンサートを
やってきました。
今回初顔合わせのメンバーでの演奏。
皆、地元で活動している若手。
これから、また楽しみが増えました。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:しずこ  投稿日:2013年 1月 3日(木)14時55分19秒
  いよいよ始まりましたね、新しい年
今年は蛇年
聞くところによると、蛇年に何か始めると良いらしいですよ。
何か始めるチャンス。。。

私は太鼓の外に何かやるか。。。。

ともあれ、今年も宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃
 

気づいてみれば

 投稿者:しずこ  投稿日:2012年12月23日(日)14時00分10秒
  もう市師走
忙しさのあまり、こんな時期まで放り投げていましたが、
皆様まいかがお過ごしでしょう
残りわずかな年末を楽しんで、良い年が迎えられますように
 

レンタル掲示板
/14