teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


tesuto

 投稿者:kannrisya  投稿日:2013年 8月 5日(月)17時10分18秒
  tesuto
 
 

選抜 大変お疲れ様でした!

 投稿者:矢野  投稿日:2012年 3月27日(火)21時17分46秒
  ベスト4進出をかけて関東予選1位の大成高校と対戦!
が大接戦の末2-3で惜敗(TT)残念!
しかし2年連続ベスト8はたいしたものですね(^^)/
お疲れ様でした。気をつけて帰名してください。

そして明日からは東海毎日Jr.。 ネジを締めなおして頑張りましょう!!!
 

選抜男子

 投稿者:矢野  投稿日:2012年 3月24日(土)22時33分47秒
  全国選抜テニス
昨日の初戦(2R)は関東3位の強豪浦安戦でしたが見事32で勝ち、今日の3Rは高松北戦は30で勝ち、昨年と同じベスト8に進出しました。おめでとうございます!
この調子で明日も頑張ってください!
 

ご卒業おめでとうございます!

 投稿者:矢野  投稿日:2012年 2月29日(水)15時58分5秒
  杏菜はじめ女子8名、勇貴はじめ男子4名、またご父兄の皆様、本日はご卒業おめでとうございますm(__)m
これからはみんな進路は違いますが、ジュニアではなくいち社会人となります。何事も自分の責任を持って行動するようにしてください。
またいままでお世話になった方々に感謝の気持ちを忘れずに、またこれからも周りの方々に感謝の気持ちを持って頑張っていってください!
6年間または3年間お疲れ様でした(^^)/


 

訂正

 投稿者:矢野  投稿日:2011年 8月25日(木)07時08分35秒
  前述の夏の全国大会試合結果ですが
インターハイ
 女子シングルス
  菅原愛理は1Rではなく2Rの間違いです。
  訂正ならびにお詫びします。大変失礼しましたm(__)m
 

夏の全国大会試合結果

 投稿者:矢野  投稿日:2011年 8月20日(土)16時49分32秒
  全日本ジュニア
 18歳以下男子シングルス
  渡辺将司ベスト16、伊藤勇貴1R、山田晃大1R
 18歳以下男子ダブルス
  渡辺将司伊藤勇貴ペア準優勝
 16歳以下男子シングルス
  鈴木悠睴1R
 16歳以下男子ダブルス
  鈴木悠睴ペア2R
 14歳以下男子シングルス
  田中瞭良ベスト4
 14歳以下男子ダブルス
  田中瞭良林大地ペアベスト4
 16歳以下女子シングルス
  西口淳佳1R
 12歳以下女子シングルス
  脇田有梨花2R
 12歳以下女子ダブルス
  脇田有梨花ペア準優勝

インターハイ
 男子団体ベスト16
 男子シングルス
  渡辺将司ベスト16、岡本尚也3R、山田晃大2R、伊藤勇貴1R
 男子ダブルス
  渡辺将司伊藤勇貴ペアベスト4、山田晃大伊藤琢也ペア2R
 女子シングルス
  菅原愛理1R

全国中学生大会
 男子団体第4位
 男子シングルス
  田中瞭良ベスト8
 男子ダブルス
  田中瞭良林大地ベスト4

応援ありがとうございました。

次は9月の高校新人、10月の中学新人です。
ご声援のほどよろしくお願いしますm(__)m
 

中学男子も優勝(^0^)/

 投稿者:矢野  投稿日:2011年 6月 5日(日)20時36分55秒
  東海中学生団体戦 男子は見事優勝し全中を東海の1として出場します!  今年も上位進出目指して頑張ってください!
女子は県予選とはオーダーを変えてのぞみましたが椙山に惜敗!  全中キップを逃しました(>_<)
全中出場校
男子
①市邨②浜松日体③名古屋④東海⑤長森
女子
①大池②金城③椙山④常盤

また女子は今日高3の引退式が行われました!
 

訂正

 投稿者:矢野  投稿日:2011年 5月31日(火)09時44分22秒
  インターハイ県予選女子ダブルス
②と③の順位が逆でした! すみませんm(__)m
 

男子優勝(^0^)/

 投稿者:矢野  投稿日:2011年 5月29日(日)20時17分41秒
  インターハイ予選
男子団体は名古屋を破り悲願の初優勝!  若林先生が宙に舞いました(^0^)/
女子は椙山に破れ準優勝!しかし10数年ぶりに団体で東海総体出場です!
また個人戦では男子がシングルス1~4位を独占!女子は菅原が4位でインターハイへ!
これに満足せず、東海総体やインターハイに向けて毎日コツコツと頑張ってください!
先生方、ご父兄の皆さん、OBOGの皆さんおめでとうございます。またお疲れ様でした。これからもよろしくお願いしますm(__)m
さぁ来週の東海中学生団体戦もこの勢いでいきましょう!!!
インターハイ予選県大会最終順位
男子団体
①市邨②名古屋③誉④東海
女子団体
①椙山②市邨③高蔵④啓成
男子シングルス
①渡辺②伊藤③山田④岡本⑤脇田⑥谷本⑦林⑧中村
男子ダブルス
①渡辺伊藤②桑原小塩③山田伊藤④岡本林
女子シングルス
①吉富②高松③春山④菅原⑤山本⑥古崎⑦山岸⑧浅野
女子ダブルス
①吉富古崎②春山吉川③山本浅野④西口森岡
 

みなさんお疲れさまでした

 投稿者:熊谷  投稿日:2011年 3月25日(金)09時10分49秒
  男子の皆さん、お疲れさまでした。
全国を獲るのはやはり並大抵の事ではないですね。
選抜での経験を生かし、インターハイへ向けてより一層の努力をしてください。
若林先生大きな目標に向かって子どもたちと突き進んでください。
土田先生、矢野コーチ女子も今一層の努力でインターハイを勝ち取ってください。
がんばれ!市邨これからも応援しています。
 

レンタル掲示板
/16