teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


■ 影 ■

 投稿者:彩芽  投稿日:2004年 7月 5日(月)22時54分8秒
  温かく 寄り添うのか
冷たく 付き従うのか

影とは 目立たぬもの
それの 存在理由とは

どこへ 導くつもりか
夢の中 影が覆い尽くす
 
 

一期一会に思う

 投稿者:朱夏  投稿日:2004年 6月28日(月)17時35分33秒
  携帯電話は パワーOFF
それは 紛れもなく 拒否の意思表示

やれることは ひとつだけ
メールじゃなく 電話じゃなく 
瞳を見つめて 言いたかったのに
「お願いだから 信じさせて!」

あなたのことを 嫌いになれない
わたしが 愚かなのだろうか
 

【春の日の夕暮れに】

 投稿者:朱夏  投稿日:2004年 6月16日(水)20時19分3秒
  読んでいるとき 涙がこぼれ落ちてきた
初めての経験 なぜだろう
目に見えない何かが 心の中に入り込んできた
まだ そいつは居座っている
 

にゃう~~^^

 投稿者:ちえメール  投稿日:2004年 6月 2日(水)00時29分3秒
  兄^^いつもありがとう^^ねw楽しいよん^^トーク(笑)v  

見られてる・・・?(汗

 投稿者:ライバルサイト管理者  投稿日:2004年 1月 5日(月)18時00分58秒
  誰かに見られてるような気がするのは自分だけでしょうか…(謎

対抗意識剥き出しにしてバックショットでも載せようかしら♪
 

はじめましてです。

 投稿者:キヨキヨ  投稿日:2004年 1月 2日(金)20時34分35秒
  視界3の詩のようなつぶやきが
ちょっぴり素敵ですねw
これからもよろしくお願いします。
 

みなさんようこそです。

 投稿者:あにさま@管理人  投稿日:2003年10月10日(金)23時00分25秒
  本当に何もないサイトになってしまいましたが、それでも来ていただいて嬉しいです。ただ、管理人は根が語りたがりで、口を開いてしまうと一号館やにごうかんと同じような雰囲気になってしまいそうで、この掲示板における登場は少し控えめにと考えております。まことに申し訳ありません。

けれどちゃんと毎日見ています。声があるというのはとても嬉しいことで、それによって刺激を得たりします。ひとのもつアンテナとか感覚は、研ぎ澄ませないと感度が上がらないもの、α波が出るくらいのリラックス状態でなければダメなもの、いろいろあると思いますが、ワタシはひととの縁とか交流なしには恐らく極端に価値の下がる寂しがりなのかもしれません。

だから精一杯の歓迎と感謝の気持ちをこめて、それを日記の方に注ぎたいと思います。今後も掲示板でのレスは大変失礼ながらあまり無いと思いますが、恐れ入りますがどうぞご理解頂ければ嬉しくおもいます。未熟な管理人で申し訳ありませんが、重ね重ねどうぞよろしくお願いいたします。

http://ichinii.hp.infoseek.co.jp/

 

こんにちは(^^)

 投稿者:momo  投稿日:2003年10月10日(金)11時37分27秒
  某キャラバンサイトで大変お世話になっております、momoです。
いつもただ見に来てばかりなので、たまにはと思い、書き込ませていただきました♪
兄様は綺麗な世界に住んでるんですね。羨ましい限りデス。
(っていうか、綺麗な世界を見る目を持ってるのかナ)
これからもヨロシクお願いします。
 

兄様はこの掲示板を見ているのでしょうか?

 投稿者:Pferd  投稿日:2003年 9月30日(火)02時59分54秒
  前から言おうと思っていたことなんですが・・・
ANIes of the world ってたぶん逆にした方が良いかと。
兄様の世界ならThe world of Anisamaですから。
 

六番町に・・・昔勤めていたことがある・・・。

 投稿者:シュリンプ  投稿日:2003年 9月26日(金)20時06分33秒
  自分は朝のニュースで地震のことを知りました。
兄様のところは、もっと北でしょうか?
お元気そうな書き込みがあるからきっと大丈夫ですよね。
釧路は何度も旅行をしているとても好きな場所です。
最近では2年前の11月に行きました。奇しくもちょうどそのころキャラバンを始めました。
和商市場は打撃受けたかなあ・・・。
 

レンタル掲示板
/2