teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:にし  投稿日:2008年 7月 1日(火)10時20分2秒
  卒アル見たいなぁ~~。実家に帰りたくなってきました。

学生なのに夏休みがありません。
どんまいどんまい泣かないでって気分です。
みんながんばろー。
 
 

卒アル

 投稿者:あいこ  投稿日:2008年 6月 2日(月)00時15分40秒
  とどいたねー!!

小谷研みんな浴衣姿でステキだわ~♪

この前、新大のほぅ行ったんだけど、やっぱ戻れないんだなって実感しました…。
若いんだもーん(笑)!!
 

(無題)

 投稿者:はるか  投稿日:2008年 4月27日(日)14時36分36秒
  みなさんお元気ですか~?
仕事って色々あるんだねヒラメイタ!

私は昼夜土日関係なく学校にいます汗汗毎日必死です(苦笑)ゴールデンウィークって何でしょう!?って感じです↓
さて そんなときにパソコンの調子が悪くなり大学生活の写真のデータを失いましたドンッ

皆様、私にデータをぜひとも送って下さ―い!!!!
掲示板を見られた方でデータ下さる方、ご一報下さい汗汗
 

(無題)

 投稿者:みさつ  投稿日:2008年 4月 6日(日)15時22分49秒
  寺!?自衛隊!!!!?笑
みんな大変ねぇ。。
 

(無題)

 投稿者:めいこ  投稿日:2008年 4月 5日(土)18時06分25秒
  あいこぴお寺で研修なのか…
うちは研修が再来週からで自衛隊に行くらしいっす(´Д`)体力つけに行くみたい…
今から不安じゃあ。。
 

(無題)

 投稿者:あいこ  投稿日:2008年 3月28日(金)23時04分44秒
  明日から研修開始ー(*´Д`)
寺に入って参ります。。
みんなと遊ぶのを楽しみにがんばろぅ!!
 

みんなへ

 投稿者:にし  投稿日:2008年 3月27日(木)14時47分17秒
  卒業おめでとうございます。

大学は卒業しましたが、この掲示板は残しておきます。
近況報告などにお使い下さい。

みんな元気でね!
 

さいごだ

 投稿者:みさつ  投稿日:2008年 2月12日(火)23時56分59秒
  卒論発表、がんばろぅ☆  

(無題)

 投稿者:あいこ  投稿日:2007年12月11日(火)19時50分27秒
  忘年会、新年会のご予定は~??  

中間発表会

 投稿者:24  投稿日:2007年10月17日(水)00時28分43秒
  原稿覚えらんねぇ~~!!  

レンタル掲示板
/15