媚薬カプセル



カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ]


4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4] 病気は嫌だね゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

投稿者: spy001 投稿日:2014年 8月13日(水)17時17分42秒 222.118.53.212  通報   返信・引用

先週から
病院の付き添いが続いてる

1歳ベビー
あれから徐々に回復をしながら
少し笑顔出てます~頑張れo(*^▽^*)o


良く呟きしてるヤンチャ兄弟
ヤンチャ兄弟の兄は、一昨日の昼から高熱を!

私は、先週金曜日に行き元気だった
預かり保育の2人と遊び、晩御飯も一緒に食べ
めちゃくちゃ元気だった

土曜日も変わりなく元気な顔見た

ママから話を聞くと
日曜の昼にしんどいと言い出して
熱はかれば38度だったと
それから熱上がり40度がズーと
抗生剤の薬を飲んでも39度までしか下がらず
39度、40度の繰り返しで
月曜日の朝に、ママから連絡あり
また高熱出たと!いつもと一緒だと連絡あり

私は、直ぐに家事をして、支度をして
ヤンチャ兄弟の自宅に行った

ヤンチャ弟2歳いてるので
保育園に送りバタバタ

ヤンチャ兄弟の自宅は、自営業なので
休む事できないから
私が病院に連れて行き、診察を!

ヤンチャ兄弟の兄
小さい時から、4ヶ月に1度高熱を!
急に熱出て、2時間後には40度になる
色々な検査毎回してるが
今だに原因不明の熱でわからない

今小学1年になっても続いてる
いつまで続くのかなと思うと可哀想!
毎回入院して、点滴と戦いで可哀想!

水分補助沢山取りながら頑張ってる
果物大好きだから、沢山食べてる
果物食べてる時は、笑顔で可愛い

ヤンチャ兄弟の自宅に通いだして
9月半ばで2年になる
入院5回目で、私は何もかもわかってる
付添いは、ママか私しかできないんだ!
パパには、できないんだ!
パパはショック受けてる(;_;)
パパは、店をしながら、家のことを任し
ママは、店をしながら、付添いをするんだ
私は、ママとパパの間に入り手伝うのだ

自営業しながらも
毎日子育てに頑張ってる夫婦
仲良し夫婦~家族みんなが仲良し

ヤンチャ兄弟の自宅は、後7年通います
これからの成長楽しみです

ヤンチャ兄弟のパパは盆休みなしで
ママは、明日と明後日休み、病院の付添いに!


一人が病気すと家族は大変!
入院するともっと大変!

みんなも体調に気をつけて
良い盆休み過ごしてくださいね

因みに
私明日、明後日はまるまる休みです(笑)
今晩から甥っ子5歳と3歳が泊まりに来ます
我が子達と甥っ子とゆっくり過ごします

http://www.spy001.com/pro_651.html




[3]  妖怪

投稿者: spy001 投稿日:2014年 6月27日(金)17時11分6秒 softbank126010205063.bbtec.net  通報   返信・引用

子供の間で流行っている
「妖怪ウォッチ」
7月には2のゲームも発売するらしい。
まぁ小学1年生の甥っ子がハマっていて、
この前ナマハゲは本当にいるの?って聴かれた・・・
なんでもゲームの中で横断歩道を信号無視すると出てくるとか?
だから信号無視はいけないらしいんだけど
現実でも信号無視すると出てくるのか?って事を聴きたかったみたい
秋田の方に行かないと居ないよって教えて上げたけど
う~ん( ̄ー ̄)。
生意気なことを言ってもまだ子供だな。

明日久しぶりに会うんだけど
そんなことを考えていたら、ふと新しいキャラクターを考えついた!
「ドラにゃん!」
絵心ないなー!っていわないで(/ー\*)
ってかドラ○もんのぱくりじゃん!
(_≧∀≦)ノ d(-`ε´-;) シィー・・・

http://www.spy001.com/pro_428.html



[2] 女性をその気に

投稿者: spy001 投稿日:2014年 6月27日(金)17時09分43秒 softbank126010205063.bbtec.net  通報   返信・引用

「女は死ぬまで女」と言われます

自立出来なくなった男は、男でなくなりますが
(ダカラ、薬があるでしょう)

女はいつだってきれいでいたい

褒めてもらいたい。

ステキな恋をしたい、と思っているそうです


女性が最も恐るのは、男の無関心のようだ

チラリとでも見てもらいたいそうです


ギラギラして女性にイヤラシイ視線を向けるのは

いかがなものかと思うが

無関心な男や弱気な男は、それ以上に嫌われる


相手はお世辞と思ったとしても

「相変わらず、お綺麗ですネ」程度の言葉は

使えるようになろう

http://www.spy001.com/pro_259.html



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2014年 6月27日(金)17時07分51秒 softbank126010205063.bbtec.net  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.