teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お礼

 投稿者:北原  投稿日:2011年 7月 7日(木)21時01分33秒
  久しぶりに掲示板見ました。

遅くなりましたが、先日は遠方よりありがとうございました。
いつ以来かな?みんなに会えて懐かしかったし楽しかったです。
またみんなに会える日を楽しみにしてます。
僕が東京に行ったときは、どうぞかまってやってください。
 
 

北原結婚式

 投稿者:まえだ  投稿日:2011年 6月 5日(日)22時49分34秒
  よかったねネコ
内容もさることながら、同期がいっぱい集まってアホな話に花をさかせることが楽しかったです!
今年一番笑ったなぁ´▽`

あっふなせ君、この2日間モジャ毛いじりまくってごめんなさいm(__)m反省はしてません。おもしろいからOK

みなさんの結婚式楽しみにしてますヒラメイタ!次はふなせ君かなベル
 

マジか。

 投稿者:にぃば  投稿日:2011年 6月 3日(金)00時48分52秒
  それで、デジタルニュースが知らない名前ばかりやったわけね。

社会人になってから行く夏合宿の楽しさはやばいしね。
今年もみんなで行きましょ♪
 

ひとりごと

 投稿者:まえだ  投稿日:2011年 6月 2日(木)00時02分2秒
  今年はマネさんが三人もはいったんだなぁ。
若くてかわいいなぁ。
夏合宿が楽しみだなぁ。
 

↓↓

 投稿者:にぃば  投稿日:2011年 4月 2日(土)20時36分14秒
  素晴らしいダンスや。

6月もこれやるんやんね??
 

カラダ

 投稿者:まえだ  投稿日:2011年 4月 1日(金)07時29分16秒
  結婚式等でカラダを踊る機会もあるかと思うので、動画をアップしました。
ご覧くださいませ。
https://picasaweb.google.com/lh/sredir?uname=yomaeda1984&target=ALBUM&id=5458860965602066481&authkey=Gv1sRgCMGo0LumlMXE4QE&feat=email
https://picasaweb.google.com/lh/sredir?uname=yomaeda1984&target=ALBUM&id=5589869090534482417&authkey=Gv1sRgCLik2r6Ytcyl5gE&feat=email
 

昨日の九大定期戦

 投稿者:北原  投稿日:2010年12月20日(月)18時25分17秒
  B戦に何故か出場しました。
大学生のひたむきさに感心しました。体中が痛いです
ゆいちゃんに「北原さん、太りましたねブタ」と一蹴されたのが心残りです。
 

油田さん

 投稿者:北原  投稿日:2010年11月18日(木)13時11分1秒
  東福岡とは試合してません。今年は記念大会ということで、特別措置として福岡から2校花園に出れるのです。説明不足でごめんなさい。
花園本番では福岡旋風が巻き上がってほしいと思います。
 

(無題)

 投稿者:ユダ  投稿日:2010年11月14日(日)00時33分36秒
  おめでとうございます。東福岡に勝つとは思ってへんかったわ。

なお、近江さんの結婚式二次会は無事終了いたしました。
ダンスは、何故か皆踊りたがり、総勢27人(くらい)で踊っていました。
少々引かれ気味でしたが、新婦友人の女性陣は引きながらも動画を撮っていました。
終了時には会場から暖かい拍手がありました。
踊った方、お疲れ様でした。私は今後も踊りません。
 

☆祝☆

 投稿者:北原  投稿日:2010年11月13日(土)19時27分6秒
  我が母校、福岡高校の花園出場が決定しました!!
28年ぶり35回目の出場です。
 

レンタル掲示板
/94