teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


mise 様

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 5月 9日(火)18時24分26秒
  手芸セット気に入って頂けてうれしいです。私の時代はお祭りの縁日のおもちゃ売り場でよく
みかけました。毎回刺繍が中途半端で終わってしまい母親にもったいない!と叱られてました。^^;。今、手にとって見ているとチープな感じですよね。でもそこがまたかわいらしく思えます。
こちらこそよろしくお願い致します。m(__)m。
 
 

ししゅうセット届きました

 投稿者:mise  投稿日:2006年 5月 8日(月)16時13分16秒
  とってもかわいいですねー
このチープな感じがとっても子どもっぽくて
それがとってもかわいいです
この箱もかわいい^^
どうも小学校っぽいものが大好きで
以前売ってらした動物の顔のサックの付いた
ハサミとかとっても欲しいなあーって思っちゃいました
またお買い物に来ますね!!
どうぞよろしくお願いします*^ー^*
 

マリコ様

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 9月28日(水)17時42分7秒
  商品の方気に入って頂けてうれしいです!(^^)
型紙を使っていろんな色で作るのはいいアイデアですね。私もマネさせて頂きます。
これから秋の夜長チクチクと手芸するにはいい季節ですよね。たくさんジロを作ってくださいね。
この度は誠にありがとうございました。m(__)m
 

商品届きました!

 投稿者:マリコ  投稿日:2005年 9月27日(火)02時01分59秒
  こんばんは。
手芸セット『ジロ』無事届きました。可愛い~(^^*)
ひとつ作って終わるのはもったいないので、セットを原型にして色違いをたくさん作ろうと思っています♪
お忙しいかと思いますが、また素敵な雑貨を楽しみにしています。
ありがとうございました!
 

リンク貼りました

 投稿者:ガルーフ  投稿日:2005年 9月12日(月)04時10分42秒
  こんばんわ。素敵な雑貨がたくさんあって
たまらないです。
今度注文させてもらいます。

リンクも貼らせて頂きました。

http://strawberryjuice.itigo.jp/jaritenhp/burogu/hp

 

Mika 様 

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 8月26日(木)23時01分38秒
  そうなんですぅ。桶以外にもカワイイお風呂グッズがたくさんあるんですよね。
特に浴槽のフタは可愛すぎっ!と思います。
買いつけに行ったお店には桶しかなかったので残念でした。また地道に探してまいります!
2点とも気に入って頂けてうれしいです!!
ドンドンカワイイ物載せていきますね。また是非見に来て下さい。
この度はありがとうございました。m(__)m
 

商品無事届きました♪

 投稿者:Mika  投稿日:2004年 8月26日(木)21時12分50秒
  こんばんは。風呂桶としょうゆ差し、届きました。
どちらもすごくかわいかったです。=*^-^*=
風呂桶の中に貼られていた紙の写真に風呂桶以外のものが
シリーズで写ってたんですけど、それがまたかわいい~。
全部揃ってたら全て欲しいくらいなんですが、今となっては
不可能でしょうねぇ。この風呂桶に合う、風呂イスを
探しているんですけど、もし入荷できそうだったらお願いします。
今、色んなところで探してるんですがなかなか見つからなくて…。
しょうゆ差しは、黄色と白い花がレトロだけどシンプルなので
重宝しそうです。液だれもしにくそうですし。
またちょくちょく覗かせてもらいますので、ドンドンかわいい物
載せて下さいネ。
 

美穂様

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 8月 7日(土)23時39分22秒
  とっても気に入って頂けてうれしいです!!小さな物でもレトロな雑貨はホントかわいいですよね。見ているだけでもニコニコ顔になってしまいます。(^^)
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。m(__)m
 

オレンジの楊枝入れ

 投稿者:美穂  投稿日:2004年 8月 7日(土)21時41分44秒
  届きましたよ~♪写真で見たよりも実物は超可愛い~です!!早速爪楊枝買ってきていれなくっちゃ◎これからも可愛いものお願いします!!また来ます、よろしくお願いしま~す(´∀`)  

SENNA 様

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 7月11日(日)22時35分52秒
  さっそく使って頂けてうれしいです!!実は買いつけした時にあまりのかわいさに
自分用にしようかと迷ったくらいです。^^;

SENNA様とまたご縁がありますように。ご期待にそえれるよう頑張ります!
 
 

レンタル掲示板
/4