teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


誰かー

 投稿者:ゆきを  投稿日:2008年 9月24日(水)19時12分26秒
返信・引用
  集合写真的なものを持っている人は下さい。
まごログにアップする写真がナッシングですよ。

集合写真じゃなくてもください。
 
 

Re: 確認

 投稿者:ヒロユキ  投稿日:2008年 9月 9日(火)18時29分13秒
返信・引用
  > No.254[元記事へ]

いくりんさんへのお返事です。

こればかりは、何とも言えないのです。お兄ちゃん曰わく、黒意外なら何でも良いとのお達しなので、分からないけどお任せします。

バーはシンプルな黒一色なシックなバーです。100均でもあるなら、そちらでもいいので。

予算は安ければいい感じだけど、これ位とはいえ受けてないので大丈夫かと…それでも安ければ良いんだけどね。

後はデザイン的な問題になるのでオイラはお手上げでい
 

2個載っちゃった汗

 投稿者:いくりん  投稿日:2008年 9月 8日(月)08時35分57秒
返信・引用
  電波が切れかかってキャンセルして投稿しなおしたら、2個になっちゃた汗てひっキラキラ  

確認

 投稿者:いくりん  投稿日:2008年 9月 8日(月)08時33分20秒
返信・引用
  暖簾の作成を豆から頼まれたんだけども、布の予算(出来る限り”安く”は分るケド、いくら超えると厳しいからそれ以内とか…私が布を手に入れる方法は光が丘でしか無理だし)あと、店のイメージ?を教えて欲しいんだけど。。。
「セットが黒いから黒以外」だけじゃ流石に汗
タタキに行ってないし、模型も作って無いし、普通の、薄暗い大人なバーをイメージした感じで良いのか?案外アットホームなのか?すらあまり把握してないにょ~
それともレース的な一般家庭に使ってそうな、なんなら100均でも手に入れられるんじゃ!?なので良いの???
 

確認

 投稿者:いくりん  投稿日:2008年 9月 8日(月)08時30分49秒
返信・引用
  暖簾の作成を豆から頼まれたんだけども、布の予算(出来る限り”安く”は分るケド、いくら超えると厳しいからそれ以内とか…私が布を手に入れる方法は光が丘でしか無理だし)あと、店のイメージ?を教えて欲しいんだけど。。。
「セットが黒いから黒以外」だけじゃ流石に汗
タタキに行ってないし、模型も作って無いし、普通の、薄暗い大人なバーをイメージした感じで良いのか?案外アットホームなのか?すらあまり把握してないにょ~
それともレース的な一般家庭に使ってそうなので良いの???
 

稽古場

 投稿者:ゆきを  投稿日:2008年 8月25日(月)23時36分12秒
返信・引用
  やっぱり今月いっぱい練馬だと厳しいかもしれません。
ただ、31はもしかしたら光が丘で取るかもしれません。
育りんとの打ち合わせの関係で。

9月の分を取ろうとしてみたんだけど、まだ全然キャンセルが出てないみたいで
空きが殆どありませんでした。
とりあえず
9/5に石神井区民センター
9/12にサンライフ練馬が取れましたが、後は全滅です。
 

大道具残り作業

 投稿者:ヒロユキ  投稿日:2008年 8月25日(月)11時48分57秒
返信・引用
  残りは

●棚の色塗りと組み立て。

●ベニア切り出し、カウンターベニア色塗り。カウンターパーツのジョイント付け。

●箱馬作り

●コンパパネルへのベニア貼り付け。

●カウンター扉
 

実費報告は?

 投稿者:いくりん  投稿日:2008年 8月19日(火)08時13分12秒
返信・引用
  まごメ届いてるよね?
大道具・小道具の現段階の実費と今後の予定が欲しいんだけど…………

それとも何!?
「”各自”担当リーダー」を「”確実”担当リーダー」って送った事への嫌がらせとか汗
とにかく、色々確認しなきゃわからないとかなら、せめてそう伝えて下さいヒラメイタ!

よろしく~


豆へ
座布団は赤布でも良ければ、光が丘の手芸屋さん?で250円で手に入るんだけど、何色が良いんだっけ~

ゆきえ&お兄たんへ
パンフの方向性は如何な物に?
 

忘れないようにメモ

 投稿者:ゆきを  投稿日:2008年 8月16日(土)23時50分25秒
返信・引用
  明日、パンフレットの内容を打ち合わせします  

舞台図

 投稿者:ヒロユキ  投稿日:2008年 8月 3日(日)23時33分38秒
返信・引用
  マゴコロホットに送ったので、PC持っている人は落としておいて  

レンタル掲示板
/26