teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


イラスト関係

 投稿者:ソエジマ 改め むらさきメール  投稿日:2003年10月18日(土)10時05分38秒
   身内の掲示板で書いた痕跡が残ってたらしく、本名さらしてしまいました。
 改めて。デザイン関係を任せられたむらさきです。

>イラスト
 ワールドパート用背景図は350*550でお願いします。
 ただし、シンジュクの4枚だけは350*200でお願いします(これは、シンジュクだけは1ページに4枚の画像が入るための調整です)。
 また、背景図はひょっとしたら横長の方が描きやすいのかな、というのもあるので、そうでしたら意見ください。
 パーソナリティは当初の予定通り150*200です。指定は各キャラクターの外見設定の方を参考にお願いします。
 クイックスタート用立ち絵は250~350*550でお願いします。
 横幅に関しては厳密には定めません。キャラクターやポーズやエフェクトの関係上、空白の部分が生まれると思いますが、そのスペースにも文章を流し込むように調整しようと思っています。
 アイテム関係はもうちょいお待ちください。

 ちょっとわかりにくい説明もあって申し訳ないのですが、理解できない部分があったら意見お願いします。
 近日中に、実際にどう言うレイアウトになるかを公開できるようにしたいと思います。

>聖さん
 スタッフリストのほうはこっちのミスです。ので、今のままで結構です。
 あ、あと「"鋼の防人"鉄 暁人」が見れねえっす。
 
 

色々確認

 投稿者:田中・R・権三郎  投稿日:2003年10月17日(金)13時21分13秒
  色々アップされた所を確認しております。
出自については、やっぱりスマートになってて力量の差を感じる日々。
因みに細かい所ですが、能力【商才】、「[常備化点]+2」は「-2」の間違い、とかでは?

それでは。
 

モゲー

 投稿者:聖 惷桜  投稿日:2003年10月16日(木)12時23分51秒
  忙しさにかまけている間にこんなにレスがぁー。

>ADIさん
オス。テストプレイはもぞもぞと人が集まる気配のときにやりたい構え。
最低限KさんとADIさんの予定が会う日(おそらく平日)にやるんでしょうが。
そこらへんはオイラで調整するデスよ。
あと参考になりそうな文献は簡単に見繕って文章置き場に置きました。
今後もぞもぞと増える感じなのでよろしく。

>田中君
誤植指摘サンキュー。
田中君には各種文章のサポートを頼んでいます>他スタッフ
もりもり仕事してくれてるので大助かり。マジサンキュ。
ブツはこっちでも手を入れて即効で上げる構え。
ルールパート・コンダクターパートもあげないといけないからな。
ぐむぶるぜ

>カラテカ先生
おっす。サンキューな。
まずサイズだがデザイン担当のソエジマさんから指示が出ます。
それに従ってください。
つまり現行400*600いうことやね。
んで各疑問への指示だけど
白黒でかまいません
服装そのほかは嘘だらけでぜんぜん問題ないす。リアルよりケレン味・かっこよさ重視で
基本的には立ち絵だけど、突っ立ちではなくて動きを出して。
あと別に敵の絵とかは出さなくていいけど、魔術師が出してる炎とかの
エフェクトは乗せてほしい方向性。

つーかんじでよろしくお願いします。あと誤リンク指摘ありがとう。

>ソエジマさん
おっす。よろしくお願いするであります。
基本的には絵そのほかのデザイニングの指示はソエジマさんから飛びます。
スタッフリストもソエジマのほうがイイかな?
変えるなら指示をよろしく。

つーわけでもりもりと盛り上がってまいりました。
十二月のケツあたりがデッドラインです。
それまでがんばっていきまっしょい。
ではまた。
 

失礼しました

 投稿者:田中・R・権三郎  投稿日:2003年10月15日(水)16時16分6秒
   改めまして初めまして、田中・R・権三郎と申します。宜しくお願いいたします。

>adiさん
 混乱させてしまい申し訳ありません。
 こちらは細々とした手伝いしかできませんが、宜しくお願いいたします。

>カラテカさん
 お久しぶりです。
 カラテカさんの筋肉に零式期待を掛けております。
 筋肉、好き、です。

 それでは。
 

はじめまして

 投稿者:ソエジマメール  投稿日:2003年10月15日(水)06時25分33秒
   htmlデザインを任せられたものです。よろしくお願いします。

>絵師の方々
 イラストのサイズですが、現在レイアウトを調整している最中ですので、もうしばらくお待ちください。今週の木曜日か金曜日にはサイズの確定ができると思います。
 現状、パーソナリティ用イラストは150*200、各種一枚絵(風景・立ち絵用)は400*600で考えていますが、印刷時のレイアウトでまた変更があるかもしれません。
 カラーか白黒かは……聖さんが印刷する環境次第になると思います。

 それでは失礼します。以後、ヨロシクお願いします。
 

とりあえず

 投稿者:adiメール  投稿日:2003年10月14日(火)20時47分12秒
  さくさくと全文を読んでいるのだがー、
いまいちまだイメージがつかめませぬ。

崩壊後の新宿、異能者とゆーと、女神転生っぽい匂いがするけど、
聖の中にあるイメージと近い漫画・ゲーム作品とか、あれば教えて。
あと、このシステムの売りとゆーか、ほかのシステムではできないけど
EDENならできるみたいなモノ、あれば教えて頂戴。

>田中さん
はじめまして、こちらは田中R権三郎さん、で良いんですよね。
タナカサトミのほうではないですよね?(^^;
聖の大学OBのadiです、ヨロシク~

>カラテカさん
こちらこそよろしくお願いします^^
カラテカさんの絵は好きなので、
激しく楽しみにしております!
 

オンドル三昧

 投稿者:カラテカ  投稿日:2003年10月14日(火)17時52分7秒
  >関係者各位
今回友人のよしみと言うことで聖君から誘いを受け、
参加させてもらうことになったカラテカです。宜しくお願いします。

>聖
ぼちぼち描いてる。
で、クイックスタートのキャラ絵なんだが
カラーか白黒か
装備やら服やらどの辺までうそ臭くていいのか
単なる立ち絵なのかそれとも何らかのシチュエーションが必要なのか
絵のサイズはどれくらいなのか(重要)
この辺のことをひとつ。
あと「詩使い」のリンク間違ってるぞ。
手打ちで見ればすむ事だが。
 

念のため

 投稿者:田中  投稿日:2003年10月14日(火)14時12分57秒
  >聖さん
念のためこちらにも。
ブツの一方は送りました。もう一方はしばしお待ちを。
遅くてすいません。
 

よろしくお願いします

 投稿者:田中  投稿日:2003年10月14日(火)14時06分55秒
  こんにちは、田中です。

所で、パーソナリティのメカニックですが、ハンドルはどっちが正しいんですか?
 

ウイよろしゅー

 投稿者:adiメール  投稿日:2003年10月13日(月)01時53分40秒
  どもadiです。

テストプレイいつにする?

http://www.senobi.com/s4/

 

レンタル掲示板
/2