teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


部室に行ってきました!

 投稿者:AKI  投稿日:2015年 8月 2日(日)22時32分52秒
  誰も見てないの承知で書きます!ていうかここよく消されないよね!
先週は行きたかったです!やっぱり仕事でした!
今日は用事があって名工に行って、ついでに部室に寄りました。8年ぶり?
鍵が、昔に戻ってましたよ!誰でも入れる状態です!
エアコンがついてました。びっくりです。そしてそして…
捨てられたと思ってたノート達がありましたよ!入口の棚に入ってました。
懐かしくて見ちゃいました。読み返したいの?バカねー、って書いてあったけど。
ほとんど何書いてるかわからなかったけど、ちょっとうれしかったです。
それだけだ!あー、鍋したい!
 
 

なにこれ

 投稿者:AKI  投稿日:2012年10月13日(土)22時22分57秒
  ごきそ会展ってなに?知ってる人いる?

http://www.chudenfudosan.co.jp/bunka/es/event_detail/7908

 

あけおめ

 投稿者:AKI  投稿日:2012年 1月 3日(火)15時52分58秒
  もはや人のいなくなったこの掲示板も、はや10周年ですか。(ちがう?)
時の経つのは早いね。

年末にマイコプラズマ肺炎ってのにかかった。つらかったよあれは。
立て続けにインフルエンザにもかかったんだけど、マイコの後だとただの風邪だね。
あまりひどくならないという、新型かもしれません。

みなさん体には気をつけて。もう若くないよおおおおおお
 

慣れないですね

 投稿者:AKI  投稿日:2011年 8月16日(火)20時54分6秒
  もう何曜日だかよくわかりません。

単板って、知らなかったけど、調べてみたら高価なものらしいですね。
気合い入ってますね~

今日は妻子を実家に置いて京都市美術館に行ってきました。へへへ。
青衣の女は、修復後初公開だそうです。2年前にアムステルダムで見たので
前後で見れてラッキーでした。って言っても前はもう忘れましたが、
何となく明るくなった気がします。残り2点も見れてよかった。

豊田はまだ見てませんが、3つ見れたので満足してます。
レンブラントのは版画展でしたね。それより向かいのプラネタリウムのほうが気になりましたよ。
 

なつかしい

 投稿者:ik  投稿日:2011年 6月21日(火)11時05分23秒
  変えたばかりでやると、凹みますね~
写真懐かしませていただきました。

私は去年購入した単板ギターを活用すべく、ソロギターに挑戦してます。
南澤大介さんのソロギター入門書で頑張ってますが、
上達しなさすぎていやになる。

来月からの木金休み。慣れるまで大変だろーなー。
 

って言ってたら

 投稿者:AKI  投稿日:2011年 6月 2日(木)23時03分57秒
  車スリスリしちゃいました。あ~あ~…

気が緩んでましたね。
車への愛情が無くなったからかもしれません。(と、妻に言われました。)

絵を描かなくなって1年以上になりました。
ギターは、クラシック寄りで、スチールギターにナイロン弦張ってます。
シューマンのトロイメライが今得意曲。でも子供には不評です。弾くと機嫌が悪くなる。

パソコンが調子悪くなったのでバックアップ取って再フォーマットしてたら
懐かしいものを見つけたので、よかったら見てください。きっと懐かしいと思うはず。

http://gallery.me.com/aki_tm/

 

それは知りませんでした。

 投稿者:AKI  投稿日:2011年 5月14日(土)23時45分52秒
  レンブラントは知りませんでした。情報に疎いなあ…
でも近いからって、赤子連れて行けるところじゃないし…
やっぱ無理ですかね。

追突とはついてないですね。無事で何より。
ついてない時は逆らってもどうしようもないですからね。
待ってれば運がきっと回ってきますよ。
 

レンブラント

 投稿者:ik  投稿日:2011年 5月 6日(金)14時26分34秒
  もちろん、レンブラント(名古屋)との共通チケット購入済みです!

AKIさん、パンダMINI残念でしたね。
おとつい信号待ちで追突されました…。体は大丈夫でしたが。
なんだかんだ去年からの負の連鎖がまだ続いているのかもしれません。
 

フェルメール展

 投稿者:AKI  投稿日:2011年 4月26日(火)21時38分53秒
  東京でやってて、今年は無理かなあと思っていたら…
豊田にくるじゃん!やったー!
 

(無題)

 投稿者:AKI  投稿日:2011年 4月21日(木)19時33分15秒
  ありがとうございますikちゃんさん。

でもイクメンという言葉はなんだか気に入らない。
あれこれやるのは親として当然だ。
乳をやれるのは母親だけで、男にできるのは些細なことだ。
わざわざ言葉を作ってもてはやされる程立派なもんでもない。(立派な言葉でもないが)
…流行語にケチつけるなんて、オッサンに近づいてるのだろうか。

車を変えた。狭くなったので。できるなら手放したくなかった。
時々MINIを見かけるといいなあ…と思う。30年後また乗ってやる。
 

レンタル掲示板
/12