teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:46/242 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございます♪

 投稿者:まいこ  投稿日:2009年 7月 5日(日)21時31分24秒
  通報
  110さん、今日もおいしいお酒をありがとうございましたカクテル
やっぱりノットブルーさんの、110さんの作って下さるお酒は格別で、いちいち飲んではうなっていました(笑)
久しぶりにノットブルーさんに来ると嬉しくてテンションが上がってしまい、迷惑な客だったかもしれません。。すみませんm(_ _)m

今月末で、ノットブルーさんに通わせて頂いて何と3年が経つんです^o^
また記念に、飲みに行かせていただきますねカクテル
特別においしいお酒をハート

110さん、お忙しいようでしたが体調崩されませんようにヒラメイタ!

ますますのご活躍をお祈りしています^v ゜キラキラ

ありがとうございました!
 
 
》記事一覧表示

新着順:46/242 《前のページ | 次のページ》
/242