teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:42/242 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

110さん♪

 投稿者:まいこ  投稿日:2009年 8月 2日(日)22時23分40秒
  通報
  今夜もありがとうございました^o^

110さんが入れて下さると、同じビールでもまたひと味違ったステキな作品になりますねぇビールキラキラ

かわいぃ泡に感動しながら飲みましたハート


彼も110さんの作り出す絶妙なバランスのカクテルにかなりハマってるみたいでカクテル
嬉しそぅに飲んでるのを見て私も嬉しくなりました(笑)


今夜はノットブルーさんに通って3年目の記念、で行かせていただきましたバースデー

ノットブルーさんで積み重ねた時間を振り返りしあわせな気分にひたっていました^o^

私たちがこれだけ通わせて頂いた大きな理由のひとつには、やはり何と言っても110さんの接客の素晴らしさがあります。

絶妙な距離感で接して下さる110さんの姿勢がとても気持ち良くて、ついつい通ってしまうんですよ^v ゜

それにお酒はどこのバーより確かな味ですし王冠GOOD!

これからもまだまだ、末永く通わせて下さいねクローバー
まだ飲めないお酒ばかりの私ですが、ゆっくり練習したいと思っています^o^汗

どうぞよろしくお願いしますネコ
 
 
》記事一覧表示

新着順:42/242 《前のページ | 次のページ》
/242