teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:36/242 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

110さん王冠

 投稿者:まいこ  投稿日:2009年 9月 6日(日)12時28分31秒
  通報
  こんにちは♪

おととい彼と、とある地方のバーに行って話していたのですがカクテル
ノットブルーさん以外のバーに行くと必ず、110さんの素晴らしさを改めて感じるねキラキラって^v ゜

110さんのバーテンダーとしての立ち居振る舞い、作って下さるお酒の美味しさ、私たち客との微妙で絶妙な距離感、どこを取っても完璧なんです王冠

あんなステキなバーテンダーさんいないよね、ってふたりでいつも絶賛していますヒラメイタ!
お世辞なんかではなくほんとーにっカクテル

110さんのバーテンダーさんとしての経歴まで知りたくなる今日この頃です ̄ー ̄キラキラ

でもやっぱり、110さんの人間性の現われなんでしょうね^o^修行だけでは身に着かない、110さんの元来のお人柄の素晴らしさがにじみ出ているんだろうなぁって思います。

これからもずっと、私たちのいちばんでいて下さいクローバー

応援してますチョキ


長々と失礼いたしましたm(_ _)m
 
 
》記事一覧表示

新着順:36/242 《前のページ | 次のページ》
/242