teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:31/242 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

110さんキラキラ

 投稿者:まいこ  投稿日:2009年11月 1日(日)08時46分38秒
  通報
  昨夜は私ひとりで騒いで
めんどくさい客となってしまってすみませんでした汗

他のお客さまにご迷惑をかけたかも。。。
と今ごろ反省しています´_`右下

いきなりマンハッタンとか頼んでびっくりさせてしまったり。。。汗

すみません×o×

たくさんお気遣いを頂きありがとうございましたm(_ _)m

もうおひとりのバーテンダーさんもとても気さくでご親切なかたで
彼が感心しておりましたキラキラ

初挑戦のマンハッタン

やはり110さんの作るカクテルだけに
味は格別王冠
結構普通に飲めてしまいました♪

とてもキレイなお酒ですねv▽v
思わず写メりましたカメラ

自分でもちゃんと帰れるかと心配しましたが
二日酔いもなく元気です^o^

これからは少しずつ本格カクテルにも挑戦して行きたいと思いますヒラメイタ!


おいしく楽しい時間を満喫させていただき本当にありがとうございました^v ゜

またお世話になると思いますが
どうぞよろしくお願いしますカクテル
 
 
》記事一覧表示

新着順:31/242 《前のページ | 次のページ》
/242