teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:25/242 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大変遅くなりましたが。

 投稿者:110メール  投稿日:2010年 1月13日(水)12時26分54秒
  通報
  まいこさん

昨日も、どうもありがとうございました。

110の日。
自分でも心の中で、地味に思ってました。笑

新年早々、有り難いお言葉頂き、大変嬉しいです。

いつでもお気軽にお越し下さいね。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

***********************

掲示板をご覧頂いてます皆様に、新年のご挨拶が大変遅くなり、申し訳ありません。

この場をお借りしまして、ささやかながら、ご挨拶させていただきたいと思います。


2010年、not blueは、1997年の開店より、13年目になります。

正に、皆様に支えられての事と、日々感謝しております。

本年も、より一層、心地良いお時間を過ごして頂ける空間を目指し、精進して参りたいと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

not blue 伊藤 雅輝

http://not-blue.com

 
 
》記事一覧表示

新着順:25/242 《前のページ | 次のページ》
/242