teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/242 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

連投*ありがとうございましたミ・ω・ ミ

 投稿者:麻衣子  投稿日:2012年 9月29日(土)21時05分37秒
  通報
  110さん&もうおひとかたのバーテンダーさん★


今宵もありがとうございました⌒μ⌒


大満足で帰って参りましたキラキラ


やっぱり久しぶりに通わせて頂くと
not blueの居心地の良さに感服です´▽`


あまりお酒の強くないわたしですが
110さんの作って下さるカクテルは
何故かどれでもおいしく頂けるのが不思議ですキラキラ


さすがですね^v ゜


先週は
酔いに任せてよく分からない書き込みですみません^o^;


どうもnot blueさんの雰囲気になかなかそぐわない
下世話でうるさいガキんちょなわたしですが…'_';←意外に歳食ってるんですが汗汗


これからも懲りずに通わせて頂きます↑↑


どうぞよろしくお願いいたします^o^



本当にありがとうございました^▽^




 
 
》記事一覧表示

新着順:3/242 《前のページ | 次のページ》
/242