teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


忘却とは忘れ去ることなり

 投稿者:novalla  投稿日:2010年 1月 4日(月)23時27分7秒
  某コミュで使っていたお気に入りのIDを検索してみた。

えっっな・なにコレ??

自分で作った休止状態の掲示板の存在を知りびっくり!
2005年に設置して、その後全部の記事を削除し休止にしている。
(すべての履歴が残っていることにも驚く)
いったいナニに使ってたんだろ。此処。

ついでに、もう一つの驚き。
某コミュでどなたかのカウントにヒットしたらしく
30000人めということでログページにIDが記載されておる。
新着から行ったのか単にネットサーフィンしたのか
ぜんぜん記憶にない。

退会して煙と消えたはずだったのに
こんな形で名前を残して思いがけな過ぎて
新年早々小さな感動をしてしまった。

というわけで掲示板わざわざ復活させて今の気持ち綴ってみました。
おしまい。
 

レンタル掲示板
/1