teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


北朝鮮レストラン

 投稿者:オージー  投稿日:2017年11月20日(月)13時48分15秒
  https://www.youtube.com/watch?v=wBpYzEMYnIo  
 

本日終了

 投稿者:オージー  投稿日:2017年11月16日(木)16時38分11秒
  みなさん
お疲れさまでした。
日本蜜蜂の様子を見に行ってました。
途中道の駅で固い干菓子を買って食べたら胃が痛くなって今も痛いです。
それでは明日もよろしくです。
 

売り多し

 投稿者:オージー  投稿日:2017年10月31日(火)12時59分56秒
  22000を割ってる。
利確の売りが多いんだな~

中国工業を売ったら上がり始めてはや30円も上がった。
ソディックが新高値をつけた。
マネックスが強い。
ポーラのー115はキツイな~
 

医師が明かす「私が患者なら受けたくない手術」

 投稿者:オージー  投稿日:2017年 9月21日(木)13時44分35秒
編集済
  食道がん
帯津三敬病院名誉院長の帯津良一氏(81歳)
健康増進クリニック院長の水上治氏(69歳)

膵臓がんの「膵頭十二指腸切除術」
神奈川県立がんセンターの赤池信氏(68歳)

膀胱がんに対する人工膀胱造設術
神奈川県立がんセンターの赤池信氏(68歳)

前立腺がん
大阪大学人間科学研究科未来共創センター教授で循環器内科医の石蔵文信氏(62歳)

未破裂脳動脈瘤(小さいもの)
はるひ呼吸器病院病理部長の堤寛氏(65歳)

頸椎の手術
秋津医院院長の秋津壽男氏(63歳)

大動脈瘤の人工血管置換術
はるひ呼吸器病院病理部長の堤寛氏(65歳)

扁桃腺の摘出手術
盲腸の手術(ついでに切除などしないこと)
白内障手術(ぎりぎりまで手術しない)
秋津医院院長の秋津壽男氏(63歳)

脊柱管狭窄症(腰痛)の手術
望クリニック院長の住田憲是氏(71歳)

胆石の手術
秋津医院院長の秋津壽男氏(63歳)
昔は胆石が刺激になって胆嚢がんになるとされていましたが、いまは関係ないことがわかっている。
炎症を起こしていない人は、知らん顔して死ぬまで持っておいたほうがいい。

”私は胆石持ちですが症状が何もないので放置しています”

 遅らせても大丈夫な手術は、なるべくやらずに様子を見る。
特に高齢者で残りの人生を考えた場合、これも立派な治療法の一つだそうです。





 

日経20400

 投稿者:オージー  投稿日:2017年 9月21日(木)12時57分12秒
  バブルにな~れバブルにな~れ。
バブルほど快適なものはない。
もう一度バブルを味わいたい。

しかし持ち株は下がってるものがけっこう多いな~
 

ジャストシステム

 投稿者:オージー  投稿日:2017年 9月20日(水)21時10分39秒
  かつて損出しをくり返していたとき150円で買いとなっているのがあります。
なんと15倍以上です。
こういうのがあるから株を持つのも楽しみです。
 

ダメだ

 投稿者:オージー  投稿日:2017年 9月14日(木)14時07分3秒
  監視銘柄は弱いか下がっている。

身体がだるいし眠い・・
 

本日終了

 投稿者:オージー  投稿日:2017年 9月 7日(木)18時22分37秒
  みなさん
お疲れさまでした。
今日でさえ下がってる株を持ってる悲しさ。
コメダがよく上がってるけど何か材料出たの?
 

本日終了

 投稿者:オージー  投稿日:2017年 9月 6日(水)17時57分1秒
  みなさん
お疲れさまでした。
明日もよろしくお願いします。
JDIもガンホーも含み損が増えるばかりだな~
最近うまくいったのはハウス食品@2700買いだけだな~
 

本日終了

 投稿者:オージー  投稿日:2017年 9月 5日(火)18時41分16秒
  みなさん
お疲れさまです。
JDIとガンホーを損切りせずにいたら含み損が増えるばかりになってしまいました。
ノースコリアの大将が火遊びするもんで日経も下がりますね。
それでは明日もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/326