teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年

 投稿者:オーリー  投稿日:2006年 1月 2日(月)22時48分34秒
  皆さま、明けましておめでとうございます。
今年は耐久レースのペアドライバーにお呼ばれしたいです~。(笑)
どうぞ、今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
 
 

実は

 投稿者:オーリー  投稿日:2005年 9月15日(木)19時19分55秒
  青柳さん>
研修でこっちに来ることが有るんですね!
今度見える時は、連絡欲しいです~。
ollie@bmwc.jp

ちなみに、自分は今ベジタリアンですよー。(笑)
http://www.vegi.jp/
 

(無題)

 投稿者:青柳@現在栃木(研修中)来週福  投稿日:2005年 8月22日(月)22時55分12秒
  ISの情報あったらよろしくお願いします!
その前にお金の方も頑張らないとな...
近頃研修でたまに関東に出てきてます。
もし時間が合ったメシでも行きましょう!やっぱ吉野屋っすかね??
ではまた
 

3シリーズ

 投稿者:オーリー  投稿日:2005年 6月18日(土)15時53分10秒
  青柳さん>
3シリーズのMTは318isかM3しかないので、青柳さんの言う通りオーリーと同じ318isを選ぶことになりますね。
レース車両ならば定期的に情報が入りますが、ノーマル車両はたまにという感じです。
イイのを見つけたら連絡しますね!
 

3シリーズ もちろんMT!

 投稿者:青柳@福岡メール  投稿日:2005年 5月22日(日)12時59分59秒
  M3ですか!良いですね~
自分はオーリーさんが乗って3シリーズくらいを狙ってるんですけどね~
今度M3乗せてくださいね。東京方面に行くときはまた書き込みますね。
あ、isとかの激安情報あったら教えてください。
 

フェラーリ

 投稿者:オーリー  投稿日:2005年 5月22日(日)01時33分29秒
  青柳さん>
レスお待ちしていました!(爆)

それにしても、2と3のGTIとは恐れ入りました・・・。やはり、オーリーと同じ側の世界に居ることが良~く分かりました。(笑)

BMWは最近価格がこなれてきたので、掘り出し物があったらオススメですよ!
自分はE36M3に買い換えましたので、スペック的にはちょっと前のフェラーリみたいなものですかね・・・?(詳しいことは知らないのでスミマセ~ン)

東京に遊びにこられる時は、声をかけて下さいね!
ちなみに、首都高は卒業したので対応しかねます~。
 

RE:お久しぶりです。

 投稿者:青柳@福岡  投稿日:2005年 5月 7日(土)01時10分30秒
  いまだにゴルフ乗ってます。2のGTIと3のGTIのゴルフ三昧?です。
BMWも気になってるのですがVWに比べるとちょっとお高いってのがネックに...
まだフェラーリは買ってないのでしょうか?
東京行くときに乗せてほしいと思ってるんで早く買ってくださいね!

今度からちょくちょく見に来るようにします。
 

ごぶさたしています

 投稿者:オーリー  投稿日:2004年10月13日(水)10時17分16秒
  青柳さん>
超カメレスでスミマセンです。m(_ _)m
ご存知のとおりで、2003年4月に結婚しました。
おかげさまで、元気にしてますよー。
青柳さんはゴルフはどうされたのでしょうか・・・?
 

お久しぶり

 投稿者:青柳@福岡メール  投稿日:2004年 7月 8日(木)21時09分42秒
  あけましておめでとうございます?
そろそろ梅雨明けですよね。
お久しぶりです。

結婚されたって聞きましたが、
お元気ですか?
 

謹賀新年

 投稿者:オーリー  投稿日:2004年 1月 7日(水)18時41分55秒
  明けましておめでとうございます。
皆さん、今年も宜しくお願いします。

元気くん>
ジムカーナって、どういう大会に出てるの?
自分はJAF戦にライセンス取得目的で参加して、
古いCR-Xに僅差で負けて悔しかったことが有るよ。
なかなか楽しいよねー。
 

レンタル掲示板
/10