teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


沖縄旅行報告☆

 投稿者:さなこ  投稿日:2005年 9月18日(日)00時43分41秒
  お久しぶりです!9月12日から4日間、9人で沖縄行って来ました☆初メンバーでしたけど楽しめたようで、幹事としてはやれやれな感じです。
畠山がさっそく写真のせてくれたので、一応アドレス載せておきます^_^よかったら見てやってくださいな☆

http://www.imagegateway.net/scripts/WebObjects.dll/CIGPhoto.woa/1057/wa/a?i=KnokZByCLq

 
 

遅くなりました>_<

 投稿者:さなこ  投稿日:2005年 4月14日(木)19時50分12秒
  皆さんお元気ですか??だいぶ遅くなりましたが、新ペーパーズやっとごそごそ動き出しました☆登録はしてたんですが、なかなか集まれなくて・・・(T_T)
今年は新歓はせず、ちょこちょこ旅行しつつ、チームワークを深めてこーと思ってます♪まだまだ若葉マークなうちらなので、かなりのスローペースですが・・・先輩達のよーに戦いあえるぐらいの仲になりたいものです>_<
まだ何もないですが、新しいペーパーズのHPアドレスをお知らせしときますので、暇なときにでものぞいてって下さいまし^ロ^♪

http://www.geocities.jp/fresh_papers/

 

おぉっ!

 投稿者:みなみ  投稿日:2005年 4月 1日(金)23時20分41秒
  こんな書き込みがあるとは知らずに初日に突入してたよ。。そのりのおかげで一部で微妙に有名になってて、ほとんど話したことがない人が声をかけてくれたり、こんな風に名指しで書き込みをしてくれたりするなんて、ホンマ嬉しいことやね。そのりか、ありがとう。今後もよりいっそう鍛錬に励みます。文字通りひと回り大きくなって、みんなに再会できる事を楽しみにしてるわ。

遅くなって申し訳ないけど、ヒッシーの今後にも幸あれ!!また新しいHPを立ち上げてくださいな。卒業式で見かけたフォーマルなモミアゲ姿はたまらなくカッコ良かったよ。やっぱり、見た目のインパクトって大事やんね。
 

(無題)

 投稿者:hisasu  投稿日:2005年 3月31日(木)09時26分23秒
  どうも!おひさしぶりです。
そのりのゼミ友のhisasuです!

明日からペーパーズの多くの方もスタートですな、新生活!
社会人or進学 いやはや末恐ろしや。
そんなペーパーズ(特にみなみくん)に幸あれ!!

ところで今日で僕のHPは一旦終了です。
リンクの方を外して頂くとありがたいです。
また新しいのができたらリンクして頂けるとありがたいです!

それでは~☆
 

PAPERSのみんな大好きだ

 投稿者:りょうこ  投稿日:2005年 3月21日(月)20時33分5秒
  今日は何度も何度も起きたり寝たり。。来てくれたみんな、お疲れさん!楽しかったよ★★

そしてさなこゆきちょまおちゃ~ん!!お花ほんとにありがとう☆大感謝な~り~
こんな先輩思いの1回生に出会えて感激です。まじです。
新HP楽しみにしてるね(^^)社会人になってもちょくちょく見るわ!

ああ、やっぱり別れはつらいのう。。
 

さなちん、ゆきちゃん、まおちゃんへ☆

 投稿者:あや  投稿日:2005年 3月21日(月)16時51分2秒
  かわいいお花、どうもありがとう!!
感動しちゃったよ~。ほんとにうれしい。
今、一輪挿しに入れて窓辺に飾ってあります☆

ぺーパーズのあたらしいホームページがもうすぐ完成と聞いたので、そちらも楽しみにしています♪
 

卒業前夜

 投稿者:うしやま  投稿日:2005年 3月20日(日)03時40分48秒
  明日はとうとう卒業式。終わっちゃうね学生生活。なんかあっという間だった。とにかく明日はフィナーレにふさわしい集まりしよう、最後の牛家飲み。あらゆる思い出とともにふっとぼうぜい!  

おそくなったけど・・・

 投稿者:福副会長そのり  投稿日:2005年 3月 6日(日)17時52分48秒
  おつかれさまでした!!これを最高っていうんだろうなってくらい楽しい楽しい旅行やったね☆本当にみんなありがと~!!!

言いたいことありすぎてかけませんが、卒アル、楽しみにしてます☆またあばれたい!!
 

お疲れさまでした

 投稿者:ば会長  投稿日:2005年 3月 1日(火)15時19分15秒
  みんな本当にお疲れさまでした。最後にして最高に楽しい旅行でした。

一回生で参加してくれた次期会長の江崎さん。ドイツ帰りで落書きされた五十嵐。毒舌だった田畑さん。ムードメーカーのそのり。同じく盛り上げてくれたドラクエ好きの後藤さん。何かといじめられていたぱっちん。料理を頑張ってくれたぼやきの見並君。ばカメラマンの中村君。ば会計の牛山。最高のメンバーでした。

3月は今のところ卒業式以外に集まることはないけど、最後の1ヶ月を有意義に過ごしてください。
 

23日の予定

 投稿者:たかはし  投稿日:2005年 2月22日(火)12時36分12秒
  8時半30分集合
往路:9時30分発 伊丹空港→新千歳空港(JAL) 11時15分着
   12時30分発 新千歳空港→ニセコひらふ第一駐車場 バス 15時15分着

ちなみに帰りは
18時30分発 新千歳空港→伊丹空港 20時25分着
到着後解散です。

23日は何をするか決めてないので、それぞれしたいことを考えておいて下さい。
 

レンタル掲示板
/10