teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


業務連絡よ!

 投稿者:マダムYUM  投稿日:2013年 8月23日(金)22時57分44秒
  いく子へ業務連絡
ワタクシのHPからfbご覧になって。
開催予定のイベント Château de IKUKO敷地内かしら?
 
 

藤山直美は何を演じても藤山直美

 投稿者:浪花恋しぐれ・いく子  投稿日:2013年 7月 3日(水)18時00分49秒
  見た?見た?見たぁ????
先週の金曜日の直美主演ドラマ。「鬼女」
ドラマ自体はなーーーーんの深みも面白みもなかったけど、
役者がいい味出してたわ~。
直美。ああいう役(ブスの殺人犯)では誰も太刀打ち出来ないわね。
以前も福田和子役だったし。w
いちいち振る舞いが怖いのよ。
テレビドラマで2時間じゃあんなもんね。

んま!RUM御姉様が大台!?体重の話かしら?(以下自粛)
アタシたちゆとり世代、ゆとりの中高年御姉様を目指したいわねぇええ。
合い言葉は生涯現役!目指せ小篠綾子or森光子!
気持ちはきゃりーぱみゅぱみゅよ。

 

雨雨ふれふれもっとふれぇ♪

 投稿者:マダムYUM  投稿日:2013年 6月26日(水)12時20分4秒
  Rumちゃんがね、昨日ついに大台に乗ったのよ。
一番乗りかしらね。
私達まだまだ益々のご活躍をって事で褌を締め直して20代を乗り切りましょうって
20代は大台って言わないわよね。やぁね ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
 

舟木一夫は元祖御三家

 投稿者:永遠の高校3年生・いく子  投稿日:2013年 5月 9日(木)17時33分53秒
  ねぇねぇ、こないだテレビで舟木一夫さんが高校3年生を歌っていたの。
それで、作曲家の遠藤実先生の思い出を語っていたのだけど、
この場合、田端義夫さんのご逝去のコーナーにするべきなのにぃ!と
納得のいかなさを感じて、じんじんしたいく子は少数派なのかしら?

ゴールデンウィークも去り、円安とアベノミクスの功罪を考えているわ。
アタシ、6月にヨーロッパ行くのよ。円安だといやだわ。
一瞬でいいから、1ユーロ100円くらいになってほしいの。換算しやすいし。

朝ドラにKYON2が出てて、まるで主役のような扱いに納得できないわ。
でもやっと福士蒼汰が登場してきて嬉しいことも事実。20歳ですって!
んま!若いっていいわね。

全然話変わるけど、藤山直美主演で、連続不審死事件のドラマがあるのも楽しみよ。
 

御三家はトリオより格が上なのかしら?

 投稿者:マダムYUM  投稿日:2013年 3月25日(月)20時07分22秒
  あら?花の中3トリオが抜けていてよ。

よせなベトリオはあんまり憶えていないけど、わらべの高部友子は当時すごかったわね。
 

PM2.5より11PM

 投稿者:よいいく子普通のいく子悪いいく子  投稿日:2013年 2月28日(木)15時03分46秒
  昨日から突然に脳裏にある歌が流れ始めたわ。
それは、♪近寄らないで~近寄らないで~近寄らないでぇえええ~
という、演歌のような、ムード歌謡のような、盆踊りのようなリズムのお歌。
なんだったかしら?
検索したら、よせなべトリオの「大きな恋の物語」て曲だったわ!
ちっとも覚えがないけど。なぜ?

あの当時、なんとかトリオってのが流行ったのかしら?
たのきん、イモ欽、よせなべ、よめきん、うなづき、などなど。
でも、それ以前も、てんぷく、ぴんから、漫画、ちゃんばら、脱線などがご活躍だったのよね。
今だったら、トリオって呼び方しないわよね?ユニット?
 

河童音頭に夢中!

 投稿者:月の法善寺いく子  投稿日:2013年 1月24日(木)20時06分0秒
  秒殺だったわ!河童音頭。イカすわ。
一度来たなら 忘れられぬ
河童音頭をこの町を ほんとだね ほんとだね!
アタシ、今年の紅白はコレで勝負したいわ~。

あ、還暦はコシノジュンコよ。もちろん。赤。
御姉様の皆様、本年もどうぞよろしく哀愁。
 

大月みやこに思う 2

 投稿者:マダムYUM  投稿日:2013年 1月23日(水)09時46分47秒
  昭和39年デビューで好きなお花はストックで年齢不詳なのね。
柏おどり知らなかったわ。
河童音頭もおすすめよ。

だぁああいぶ先の話だけど還暦にいく子はどんなファッションで挑むのかしら?
やっぱり赤かしら?
 

大月みやこに思う

 投稿者:ヨイトマケいく子  投稿日:2013年 1月23日(水)08時33分22秒
  ねぇねぇ!今年って平成25年なんですってよ!
びっくりだわ。平成になってもう25年なのね。平成4年生まれのアタシでさえ、昭和が遠いわぁあああ。
御姉様の皆様あけましておめでとうございます。
今年もヨロちくね。
昨日から大月みやこさんのお歌をいろいろ聴いていたら、
柏おどりというのを発見。素晴らしいお歌ね!聴きまくりよ。
 

あけましておめでとう!

 投稿者:マダムYUM  投稿日:2013年 1月 7日(月)22時13分9秒
  ほんと、毎度お久しぶりだわ。
紅白はいく子の感心どおり美輪様のど迫力に拍手。
感動しました。

今年は大殺界のYUMだけど、どうぞよろしくね。
 

レンタル掲示板
/27