teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もんもんへ

 投稿者:7番(キャプテン)メール  投稿日:2009年 2月14日(土)08時16分28秒
  何かスポンサーまでついてチームもかなり変わったんやな。
うちは平均年齢上がって若手が少ないからちょっと厳しいね。
チームもどうなるか。。。
タケダじゃなくて武井ね。
あいつはかなり前に辞めたしもう連絡取ってないからね。
遠征は予算あればしたいけどね。
うちみたいな格下を倒す事より常に上を見て戦わないといくら補強してもやられるよ。
 
 

石垣島は千葉りよーぶーむ

 投稿者:RED-ILHA もんもん  投稿日:2009年 2月11日(水)00時51分58秒
  現在我がチームはチーム名をRED-ILHAからティラアース(スポンサー)へ改名して日々がんばっています。(HPはRED-ILHAそのまま→名前と結成時の思い出が強いので)今期はメンバーがガチに揃いすぎ?ていきなりリーグ優勝も夢ではない勢いです。急激なメンバー補強でそれがいいのか悪いのかさておき、みんな好きなサッカーを毎週がんばっていますよ。「目標をもって日々がんばる」っていうのがC'S SFIDA ですよね。互いにがんばりましょー。最近愛媛でがんばっているタケダとも連絡とりましたよ。みんながんばっているそーでなによりです。何気にC'S SFIDA 石垣島遠征を期待してます。ほぼ現実的ではないけど、いつのひかかなえば対戦したいですね、けちょんけちょんに潰す自身のある我がチームなのであしからず(本当だよ)。

ちなみに現在ジェフと千葉ロッテが石垣島でキャンプしてるよ。
 

monへ

 投稿者:7番(キャプテン)メール  投稿日:2008年12月31日(水)07時11分58秒
  久しぶり。
香川県のリーグも今はオフ。
現在相変わらず3部リーグで苦戦中の為来年はかなりの戦力補強で昇格目指すよ。
応援よろしく。
 

(無題)

 投稿者:mon  投稿日:2008年12月31日(水)01時24分24秒
  アニョハセです。現在石垣島のリーグは休戦でございます。香川のサッカー事情はどうでしょうか??僕たちはマイペースで頑張っておりますよ。そっちもマイペースで頑張ってくださいな  

大山君へ

 投稿者:7番(キャプテン)メール  投稿日:2008年 9月19日(金)07時22分17秒
  お久しぶりです。
もちろん覚えていますよ。
元気そうで何よりです。
あれから結構経ちましたね。
メンバーもかなり入れ替わりましたけど、チームは何とか残ってますよ。
今後も応援お願いします。
 

(無題)

 投稿者:オオヤマ  投稿日:2008年 9月19日(金)02時49分10秒
  お久しぶりです。モンモンと同じく南の島出身、オオヤマです。覚えてますか?
僕も
スフィーダでの思い出は今でも忘れません。楽しかったし悔しかった。
これからも応援しています。今は遠く神奈川にいますがまた逢いましょうね。
 

県リーグ第6節

 投稿者:7番(キャプテン)メール  投稿日:2008年 9月15日(月)20時40分5秒
  9月21日成合Aグラウンドで10時30分からIF88と試合があります。
1位は絶望的ですが、2位で入れ替え戦に入れるよう最後まで戦います。
お時間ある人は応援来て下さい。
お願いします。
 

練習試合

 投稿者:7番(キャプテン)メール  投稿日:2008年 2月28日(木)08時13分33秒
  3月2日に今年最初の練習試合をします。
相手はBUNJI・KINGUです。
場所は飯山総合運動公園で9時30分キックオフ予定です。
応援お願いします。
 

県リーグ第9節

 投稿者:7番(キャプテン)メール  投稿日:2007年12月 7日(金)07時23分14秒
  12月9日 10時30分 直島FC(成合Bグラウンド)
今年最後の公式戦です。
昇格は無理ですが、上位に上がれるチャンスですし来年に繋げる為にも絶対勝ちたいと思います。
応援よろしくお願いします。
 

県リーグ第8節

 投稿者:7番(キャプテン)メール  投稿日:2007年10月 3日(水)07時22分45秒
  10月7日 10時30分 小豆島FC(坂出四国ガスグラウンド)
昇格は厳しくなりましたが、去年よりもいい成績が残せるよう最後まで頑張ります。
久々の書き込みになりますが、応援よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/5