teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おーいおーい

 投稿者:rickメール  投稿日:2008年10月29日(水)01時27分25秒
  週休団・・・もとい。蹴球団の皆さん。こんばんは。深夜の訪問者の飯高です。
最終更新がずいぶん前なので、誰も見てくれないと思いますが、一応書き込みます。
木村さんに続いて、今私は中国は蘇州にいます。(あ、木村さんは日本か)
誰かこのBBSを見て覚えてくれている人は連絡下さい~。
 
 

蹴り初めのおさそい

 投稿者:15番メール  投稿日:2006年 1月 5日(木)08時29分45秒
  明けまして、おめでとうございます。
昨年は、一度も羽田には、行けなかったけど、モチベーションが
下がったわけでは、ないので…。
今年は、1回でも多く出場できるようにします。

ところで、急な話で申し訳ありませんが、八王子でフットサルの
練習があります。

1月8日 12:00~15:00
八王子オーチャードグリーン

よろしければ、ご参加下さい。

今年もよろしくお願い申し上げます。
 

しびれた・・・

 投稿者:14番  投稿日:2005年10月18日(火)00時25分35秒
  祝・優勝!


泣けた・・・。。・゚・(つД`)・゚・。
 

しびれる・・・

 投稿者:14番  投稿日:2005年10月15日(土)22時35分45秒
  マサヒデ~っ! ヽ(`Д´)ノ

明日は頼むよ (´・ω・`)
 

暑い・・・

 投稿者:4番  投稿日:2005年 8月 1日(月)23時59分25秒
  ゆっきさん、お久しぶり。
この間は揺れましたね~。
電車は動かないは、首都高は閉鎖になるはでこの辺は
ちょっとしたパニックでしたよ。
大地震の前兆かもしれないっすね。
これからさらに暑くなりそうですが、健康に気をつけ
て元気な赤ちゃん産んでくださいね!
 

暑中お見舞い申し上げます。

 投稿者:ゆっき  投稿日:2005年 7月30日(土)23時55分25秒
  現在妊娠7ヶ月(来週には8ヶ月目に入りますが・・・)の北海道人です。
今年はとても暑い夏ですね(とは言ってもまだ30℃超えてませんけど)
みなさん地震等大丈夫でしたか?

サッカー&フットサルについてではなくてすみませんm(_ _)m
 

8日

 投稿者:14番メール  投稿日:2004年 8月 7日(土)09時30分40秒
  了解。よろしく。  

集合時間

 投稿者:15番メール  投稿日:2004年 8月 7日(土)02時07分37秒
  8日は、9時半に豊田の駅って、どうですか?
車で迎えに行きます。
 

8日

 投稿者:14番メール  投稿日:2004年 8月 6日(金)22時39分30秒
  私も8日は行けそうなので、集合時間と場所を教えてください。
あー、ここに書き込むのすげー久しぶりだな・・・。
 

8日OKです。

 投稿者:4番@管理人  投稿日:2004年 8月 4日(水)06時46分31秒
  8日は参加可能です。  

レンタル掲示板
/9