teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:kurima  投稿日:2004年10月17日(日)22時54分35秒
  それはそれは、ご苦労様ですm(_ _)m
世の男性諸氏からすれば、夢のようなデータベースとなるでしょう、早くアップして!!(笑)

THE DARKNESSはちょこっとだけ聞いたかな。ハードロックにしては重ためだったような気が。。最近、重たいのはいまいち食指が動かないんですよね。。。こんなこと書いたらおこられるかな(苦笑)

実は、NITROのアルバムもってます(笑)自分以外でこのアルバム持ってる人は初めてでした。そんな有名(?)なバンドだったとは。。。。
このHPに来るといろんなことが勉強できますねえ。世の中広いっすわ。
ではまたきます。
 
 

すっかり更新停滞中・・・

 投稿者:SLAYER(管理人)メール  投稿日:2004年10月13日(水)01時59分12秒
  近々少々更新したいなとは思っています。

珍しく慌しかったというのもあるのですが、Winnyで落としに落としまくったエロ動画の整理整頓にかかりっきりでした。
内容別にカテゴリー分け(『無修正』とか『盗撮』とか『巨乳』とか)して、主演女優や長さや容量の大きさを調べて、簡単なコメントを付けたりして一覧表化しているのですが、何しろ『無修正』というカテゴリーだけで1000本以上(!)という気の遠くなるような数になってしまったので・・・。
もう少し形になったら、このHPにもそのExcelデータを置いておこうと思います。
その中に、もし気になる動画があれば、お分けしますよ。

『SILVERTIDE』ですか。最近は、純粋なハードロックなんてほとんど聴いていませんね。せいぜい『THE DARKNESS』が少し気になっているくらいで・・・。機会があったら、聴いてみようと思います。
ところで、アルバムレビューのページにある、『NITRO』はチェックしましたか?
カッコイイとは少し違うのですが、悶絶すること請け合いです。HR/HMの奥深さを知ることになるでしょう・・・。
 

ごぶさたしてます

 投稿者:kurima  投稿日:2004年10月13日(水)01時02分6秒
  最近、更新されていませんね。。。
忙しいのかな?

ところで「SILVERTIDE」←(スペルが違うかもしれませんが。。。)ご存じですか?
私的に最近のハードロックではかなりのオススメです!よかったら聞いてみてください。
それではまた。
 

早速いらっしゃいませ

 投稿者:SLAYER(管理人)  投稿日:2004年 6月 7日(月)20時05分58秒
  モロに趣味のページですので、いかようにもお使いください。
年内には光回線に変わる予定ですので、そうなればもっと快適にアクセス可能になるはずです。
 

お初です。

 投稿者:kurima  投稿日:2004年 6月 7日(月)02時41分25秒
  いやいや~早速お邪魔しました。
とりあえず今日はおつかれ様でした。でもすごいですよね~自前サーバー。。。うらやましいかぎりです。
これからたびたびお邪魔するんでよろしくです!!
ではでは。
 

こちらに書き込みました

 投稿者:メール  投稿日:2004年 5月19日(水)09時25分21秒
  いろいろと挑戦して完璧になったらご報告のメールでもいたしたいなと思っておりましたが、
それがなかなか思うように作業がはかどりません、またご指導のほどお願いいたしたくメールいたします。
実はキャプチャーはhunuaaCap Version 2.5.6.3.〔フリーソフト〕を使っています コンプレッサーにはDviXR5.1.1 Codecで
DviX形式でキャプチャーしています。
それを TMPGEnc DVD AUthor 1.5〔PEGASYS〕でMPEG2形式の動画に変換(エンコード〕しています。
その先のDVD-VIDEO化がなんとも 納得いけません。
というのは このソフトの 設定などわからないところが 多すぎます パソコン上ではDVDプレイヤーで
再生できますが、 通常のプレイヤーでは再生不可能なんですが、
本当に難題ものです。

クリップ作業 画像はどのような設定がベストなのか ごめんなさいね お忙しいとは 思いますが
夜お時間がございましたら こちらから 携帯へ お電話しても良いでしょうか?

TMPGEnc DVD AUthor 1.5〔PEGASYS〕ソフトは 同じものを使ってられるんでしょうか  
ライティング 書き込み 等  わからないことばかりですが 教えてください。

      島
 

ご迷惑おかけします

 投稿者:メール  投稿日:2004年 4月27日(火)12時29分44秒
  いろいろと挑戦していますが、どうもうまくいきません。
お知恵を拝借できましたらお願いいたします。
いつもお願いやら、質問ばかりで申し訳ありません。島

jukouzan@tiara.ocn.ne.jp
 

ありがとうございます

 投稿者:SLAYER(管理人)  投稿日:2003年 9月 5日(金)22時13分59秒
  自前サーバーならではの魅力的なコンテンツを充実させたいと思います。

『お宝』の類も徐々に充実してきました。近々公開したいと思います。
ちょっと容量大きいですけど、『加藤あい』は、かなりのモノですよ!!
 

おめでとうございます。

 投稿者:masuda  投稿日:2003年 9月 5日(金)18時08分9秒
  久しぶりに来てみると、あらら・・・!!
自前サーバーおめでとうございます。 遅くなりましたが。
また今度お会いした時にでも、詳しく自前サーバーについて教えて下さい。
ではまた。

 

追申

 投稿者:SLAYER(管理人)  投稿日:2003年 8月18日(月)19時27分23秒
  先日聴かせて頂いた、『PUPANJABI MC』、結構売れているようですね。
MTVで『Mundian to Bach Ke』のPVが、度々流れています。
 

レンタル掲示板
/2