teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけまして

 投稿者:インテ  投稿日:2017年 5月19日(金)21時06分57秒
  おめでとうございます。

サーバーのレンタル会社から更新の報せが届き、ふと覗いてみました。
(だって、MSBSの更新が無いんだもの・・。見る機会が無いの)

まったくもって相も変わらず仕事しかない生活ですが
昨日まで1週間ほど入院/手術でした。

可愛い看護師さんがいるかもなんて職場の上司に言われましたが
そんなの気にする余裕もないくらい辛かったです
なにもやることが無くて


健康って大事ですね。
毎日15,000歩も歩けば、たぶん健康ヨ。
 
 

冬皇帝現る

 投稿者:  投稿日:2016年12月31日(土)22時15分29秒
  ということで、最終日も無事に終了し、今年の〆ができました。
 戦果は130kばかり。ダンボ2個をゆうパックとリュックに1/3くらいの持ち帰り。
 夏に諸事情あってガラケーからスマホに変えたんだが、中に万歩計のアプリが入ってた。
 初日が12,000歩、2日目も12,000歩、3日目が15,000歩だった。
 3日目は戦果の割に少な目なのはwのは場所が固まってたせいだろうか?
 リュックに満タンの本を背負ってこんだけ歩くのだから、さぞや健康には良かろう。(笑)

MSBSの更新が止まってるんで、戦果確認の時間が取りやすいというか、
 今年はもう無理っぽいけど、来年は再開されるのかなぁ。(^_^;)
 

冬元帥現る

 投稿者:  投稿日:2016年12月30日(金)23時05分13秒
  はい、2日目も無事終了。仮眠から起きて今頃書込w。
 2日目は控えめのはずだったつか、今までの実績では少なかったんだけど、
 60k超えの戦果に。一応リュックで背負える範囲ではあった。

増設された東7ホールのメカ・ミリタリが意外と豊作だったことと、
 時間が余った(サークルチェック数は従来と同等)ので、企業ブースを
 流してから帰ろうかと思ったら・・・

なのはのブースで、抱きまくらの一部以外は残ってるwのと列短ぇwにて、
 20分ほど並んだ結果16kばかり突っ込んでしまった。(笑)
 なのは完売がネタとして流行ったものだけど、さすがに厳しくなってきたのか?
 なのはとVividStrikeとInnocentが混在なんで、層が割れたのかも。
 それでも来年夏には新作劇場版公開なんで、まだまだ捨てたもんではないのか。

・・・ちなみに前売付きのCD2種をキッチリ押さえたので、2回見に行く。(大笑)
 

冬将軍現る

 投稿者:  投稿日:2016年12月29日(木)22時28分56秒
編集済
  C91、行ってきたよ~。
 初日はやっぱ控えめ。今回は2日目も少なめで3日目がぢごくになりそう。(笑)
 初日の戦果は40kばかり。リュックで背負って帰れるくらいでした。(訂正50kだった)

今回から、増設された東館(7・8)を使うみたい。
 東8はコスプレの更衣室みたいだけど、東7は色々ありそう。
 キャパが増えることで抽選漏れとか減って、サークルの参加数が増えるのは単純に
 いいことだと思うけどねぇ。
 今でさえ歩きまわるっちゅーに、個人だとそんなに何館も回り切れんのじゃぁ~。orz
 

 投稿者:インテ  投稿日:2016年 8月17日(水)20時38分53秒
  真夏の祭典、お疲れ様です。
そういえば、今年はあまりネット上で夏の祭典の話題を見なかった気がします。
オリンピックイヤーだから?

かくいう私も涼しい部屋でオリンピックでも観戦・・と思いましたが
目当ての競技が決勝戦のみ放映という、マイナースポーツっぷりを如何なく発揮されました_(:3」∠)_
(決勝トーナメントに出られるかどうかの一戦とかメダルが掛かった準決勝とかの方が面白いはずなのに)


ちなみに
今年の夏休みは、13(土)から今日まででした。
山の日なんて知りません
 

ぢごくから天国へ(笑)

 投稿者:  投稿日:2016年 8月15日(月)21時49分25秒
  予定通り、2日目は休養に当てて、3日目に行ってきました。
 戦果はダンボ1箱発送とリュック満タンの110kくらい。
 体力の衰えを感じるわぁ~。(^_^;)
 と、暑さ対策も込みで行列待機が無い様に遅めに行くわけですが、
 完売のスペースも多く、戦果少なめなのはその辺の影響も。
 夏休みの残りは、家でゴロゴロしながらエアコンを効かせて
 戦果の確認と高校野球でも見ながらビール飲んでたりして。(笑)
 

夏のぢごく(笑)

 投稿者:  投稿日:2016年 8月14日(日)01時33分1秒
  8/12の初日行ってきました。
 今回は狙い目が少なくて、ちと時間が早かったので帰り際に
 企業ブースにも寄ってみたり。
 戦果はアゴアシ入れて55kくらいだけど、艦これ公式のグッズで
 10k行っちゃった。(笑)
 本はリュックで持ち帰りのみでした。2日目は夏なので休養日。
 2日目のメインは艦これだったりするけど、体が持ちません。(^_^;)
 艦これ本は、とらで対応しようかなぁと。
 明日の本番wで、どの程度伸ばせるか・・・

ちなみに、夏休みは11~17まで。ちと少ないような気がする・・・
 やっぱ、負け組。(笑)
 

ACEポイントの反映を。

 投稿者:  投稿日:2016年 4月10日(日)00時42分11秒
  新シーズンに入って、ACEポイントが新設となりましたが、
 今回部分の結果にACEポイントが反映されてないみたい。
 一番下のトータル結果には入ってるみたいです。
 ACEポイントの計算だけなんで、ログにも反映されないし、
 動作そのものはオーケーっぽいです。
 

年末年始

 投稿者:インテ  投稿日:2016年 1月 9日(土)16時03分50秒
  恒例の祭典、お疲れ様でした。
未だに艦これが多いんですね。季節のイベント毎に新キャラ追加したりしているので、描きやすいんでしょうかね。
へっぽこ提督としては、毎度の堀り作業が苦痛になってきていますが_(:3」∠)_

今年の年末年始、大掃除が終わった直後から体調がおかしくなりまして
おかげで酒も飲めない正月になってしまいました。
(今日あたりから復調してきた感じです )

ログセイリも直しておきました。
 

ログセイリにて

 投稿者:  投稿日:2016年 1月 3日(日)23時44分9秒
  0102のログセイリしたのですが、年月日のタブにて年号のとこが
 2015までしかなかったっス。
 今回分は手入力で修正対応しました。
お忙しい中恐縮ですが、お願いしまっス。

忙しいといえば、明日っから(4日は休みなんだけど夜出の深夜勤務)
 仕事開始ですよ。(^_^;)
 年末26から休みだったけど、ちょっと短く感じたなぁ。
 
 

レンタル掲示板
/37