teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは

 投稿者:TOMAS  投稿日:2017年 8月14日(月)05時54分42秒
  しばらくです。こちらもまたご無沙汰してました。このほどホームページを集約した関係でアドレスがまた変わりました。新アドレスは'http://sphoto.cafe.coocan.jp'です。というより前のを短くしたかんじですが。またよろしくお願いします。

http://sphoto.cafe.coocan.jp

 
 

遅くなりました

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 2月25日(土)23時25分45秒
  TOMASさん、大変遅くなりました。
書き込みありがとうございます。
またよろしくお願い致します。

http://fuji3776.com

 

アドレス訂正

 投稿者:TOMAS  投稿日:2016年 8月 4日(木)19時43分12秒
  古いHPアドレスでした
今年2月より新アドレスになりましたので
訂正します

http://sphoto.cafe.coocan.jp/east.htm

 

(無題)

 投稿者:TOMAS  投稿日:2016年 8月 3日(水)18時35分19秒
  こんにちは
富士山の夕焼けの写真がきれいですね
季節を通じても様々な表情がすきです
またおうかがいしますね

http://homepage2.nifty.com/sphoto/east.htm

 

ありがとう

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 2月21日(土)21時09分49秒
  Pさん情報ありがとう。今度行ってみたいです。
 

Pです。

 投稿者:P  投稿日:2014年10月27日(月)11時05分24秒
  聞いたところによると、大黒ふ頭は日曜のみは開いているようですね。
こんど行ってみよう。
 

返信

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 2月21日(木)13時39分55秒
  高津さん、ご無沙汰しております。
いろいろと、ご活躍していますね。
時間が取れれば、是非伺いたいです。
連絡ありがとうございました。
 

秀麗富嶽十二景フェスチバル

 投稿者:高津秀俊  投稿日:2013年 2月19日(火)19時32分59秒
  第28回国民文化祭で秀麗富嶽十二二景フェスティバルが2月17日~3月3日(月曜日休館日)9:00-16:00まで開催されています。歴代の最優秀作品が展示されています。筒井さんの作品も全紙サイズで展示されています。ご来場をお待ちしています。会場で再会をしたいです。お越しの際はご連絡を頂けると有りがたいです。takatu@mtd.biglobe.ne.jp  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 4月 4日(水)23時53分23秒
  T・Oさん、先日はありがとうございました。
書き込みありがとうございました。
アドレスは、tsutsui@Fuji3776.comです。
TOP画面の左下に記載してあります。
富士山の事であれば、遠慮なく聞いて下さい。
では、またです。
 

有難うございました。

 投稿者:Mr.Oh  投稿日:2012年 4月 1日(日)13時46分26秒
  管理人(A・T)さん、今朝、大瀬崎でお世話になりましたT・Oです。早速、掲示板等拝見させていただき素晴らしい画像を堪能いたしました。これからは皆さんの作品を参考にさせていただき、富士山撮影に挑戦したいと思います。富士山は初心者なので、今後ともよろしくお願いいたします。管理人さんのアドレスが見当たらないのでここに書きこませていただきました  

レンタル掲示板
/7