teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:かわ  投稿日:2008年11月25日(火)09時05分35秒
  こんにちわ。ご無沙汰です。

すぐ目に飛び込んできました^^

やはり、数ある富士山カレンダーの中で、際だって
インパクトがありましたよ^^オーラや富士山愛を
カレンダーが放っていました^^

http://homepage1.nifty.com/kawa/

 
 

返信

 投稿者:管理者  投稿日:2008年11月24日(月)22時25分0秒
  仙人さんご無沙汰です。
かわさん、良く見つけましたね。
扱ってくれているお店も少ない
のに、驚きです。
また、FPNに参加して下さいね。
 

ちわ~

 投稿者:富嶽仙人  投稿日:2008年11月22日(土)20時18分40秒
  超ご無沙汰しています。

さっき、伊豆を旅行中のかわちゃん(河原君)から

突然、驚きの声で電話がありました。

「筒井さんのカレンダーがあった!!」

だって。

凄いことになってる?


最近、FPNのほうにもご無沙汰ですんません。

富士山は目の前なんですが、
富士山撮影は、
「や~めた」に近い状態がずっと続いてます。

でも今日は久々に休みだったので、
河口湖に行きましたとさ。


これからもがんばってくらはい。(^^)/

http://www.ifugaku.com

 

返信

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月17日(月)00時24分2秒
  あいさん、書き込みありがとうございます。
引越し後は、楽しみですね。
富士山の写真を撮影したら、見せて下さいね。
 

富士山

 投稿者:あい  投稿日:2008年11月 7日(金)12時28分12秒
  職場のお昼休みに拝見しております。
来年からは麓から大きな富士山が
見れるので楽しみなんです。
お引越し後は富士山の写真を
撮ってみようと思っています。
また見せてください。

http://web.thn.jp/ai.katsu/

 

こちらこそ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月31日(月)22時30分3秒
  nitoejgさん、先日はどうもありがとうございました。
いろいろな話し、ためになりました。
またどこかでお会いできれば幸いです。
その節は、よろしくお願いします。
次回アップ時に、リンクします。
 

HPURL

 投稿者:nitoejgメール  投稿日:2008年 3月31日(月)06時50分50秒
  筒井様
HPのURLが間違ってました
直しました

http://mnito.web.infoseek.co.jp/index.html

 

こんにちは

 投稿者:nitoejgメール  投稿日:2008年 3月31日(月)06時45分32秒
  筒井さん
先日はお初にお目にかかりました
今後ともよろしくお願いいたします

撮れたて旬の富士にかりがね堤、興徳寺の桜と富士山がアップされてましたね
明日晴れるようなのでもう一度チャンスがあるかなと思っています

http://mnito.web.infoseek.com

 

返信

 投稿者:管理者  投稿日:2007年11月11日(日)23時16分21秒
  野口さん、ご無沙汰しております。
リンク承知致しました。
次回更新時、アップします。

http://www.fuji3776.com/

 

ホームページ移転

 投稿者:野口  投稿日:2007年11月11日(日)20時45分54秒
  大変ご無沙汰しております。南窓室の野口です。
リンクしていただいておりますがホームページを
移転しました。ついでの時でかまいませんので
変更をお願いいたします。

http://www.noguraphic.com/nanso/

では今後ともよろしくお願いします。

http://www.noguraphic.com/nanso/

 

レンタル掲示板
/7