teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


返信

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 6月18日(月)23時23分3秒
  yoshiさん、書き込みありがとうございました。
画像掲示板は、イタズラ防止の為に会員制に
しています。メールを頂ければ、PASSをお伝えします。
また、どこかでお会いできれば幸いです。
 
 

白谷丸ではお世話になりました。

 投稿者:yoshi  投稿日:2007年 6月18日(月)20時38分19秒
  画像掲示板はパスワードが必要なのでしょうか?
分からなかったのでこちらから投稿させて頂きました。
皆さんみたいな健脚力もなく私はヘトヘトでした。
あの後、大観に行きましたが、ニ焼けで良い色付きました。
日没前は良い雲が有りドキドキしてましたが
その後、雲が減り少し残念でした。贅沢言ったら怒られますね。
また、よろしくお願いします。
 

地球温暖化

 投稿者:てら  投稿日:2007年 2月11日(日)20時53分56秒
   お世話になります。地球温暖化のエッセイを書いている「てら」です。

 最近、地球温暖化の新しい報告(IPCC第4次報告)が出ましたが、最新の研究報告が出れば出るほど、事態は深刻になりつつあります。当HPでは、地球温暖化の全般について分かりやすく解説しておりますので、宜しければ覗いてみてください。
 地球温暖化のことを、マスコミ情報よりは詳しく知りたいけれど、専門書を読むのはちょっと・・・ という方に、とても向いている内容です。

http://www2.odn.ne.jp/seimei/

 

ありがとうございます。

 投稿者:湯けむりメール  投稿日:2007年 2月 2日(金)10時47分19秒
  詳細なアドバイス痛み入ります。
お教え戴いたものを軸に取り敢えず行ってきます。
有り難う御座いました。今後とも宜しくお願い致します。
 

ご返事

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月 1日(木)00時42分8秒
  湯けむりさん、はじめまして。
四国からですと、大変ですね。
朝の紅富士は、御殿場、箱根大観山、水ケ塚、山中湖、忍野。
夕方の紅富士は、精進湖、朝霧高原、西伊豆あたりが良いと思います。
冬は、雲海の可能性が低いですが、箱根大観山、忍野高座山は可能性
があります。注意したいのが、標高が高いところは凍結しているので、
スタットレス付のレンタカーが良いと思います。
がんばって行ってきてください。
 

教えて下さい。

 投稿者:湯けむりメール  投稿日:2007年 1月31日(水)12時57分46秒
  四国の松山から2月中旬初めての富士山撮影にでかけようと思っています。レンタカーで行ける範囲で雲海や紅富士が撮せる可能性のある、お奨めのスポットを教えていただけませんか?」  

返信

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月 2日(火)17時17分23秒
  富永さん、あけましておめでとうございます。
リンク変更しました。
今年もよろしくお願いします。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:冨永  投稿日:2007年 1月 1日(月)08時03分24秒
  「魅せられし富士山」の冨永です。
昨年は全く写真を撮りませんでした。今年もどうなることやら?
少しは頑張らないと思っています。
アドレス変更しましたのでよろしくお願いします。

http://www.ne.jp/asahi/happy/tomi/

 

返信

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月30日(月)22時04分36秒
  ダマチョさん、ご無沙汰です。
私は、甘利山に居ましたが
同じく空振りです。
うまくいきませんね。
新雪撮れたら見せて下さいね。
 

本日は空振りでした。

 投稿者:ダマチョメール  投稿日:2006年10月29日(日)20時34分36秒
  今晩は。お久しぶりです。
相変わらず富士山西側をうろついてます。
本日は、東側に行って見ましたが全くの
空振りでした。

明日こそ新雪を撮りたいです。
 

レンタル掲示板
/7