teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


返信

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 6月 6日(火)22時39分45秒
  イケダさん毎度。
あごははずれませんでしたよ。
また、皆さんとお会いできる日を
楽しみしています。
 
 

(無題)

 投稿者:イケダ  投稿日:2006年 6月 5日(月)20時53分51秒
  K先生がそんなにくしゃみが出るほど誉めてくれたんですか~
あんまりしゃべりすぎてあごがはずれませんでしたか!
ゴキゲンで帰ったかな(^-^)
 

返信

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月 3日(土)11時14分19秒
  Pさん、ご無沙汰ですね。
元気ですか?
感激してもらい、嬉しいです。
また、連絡下さいね。
 

(無題)

 投稿者:P  投稿日:2006年 6月 2日(金)21時30分54秒
  久しぶりで~す。
伊豆からの朝焼け、ものすご~く感激しました。
あ~、やっぱ、富士山はえ~の~!
 

返信

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月23日(日)22時31分28秒
  イケダさん、毎度です。
今週は行けませんでしたが、必ず行きます。
楽しみにしています。

http://www.fuji3776.com/

 

展示会

 投稿者:イケダ  投稿日:2006年 4月22日(土)19時32分6秒
  掲示板に写真展の案内を掲載していただき有難うございます。
今日は準備で1日が終わりました。
それでは、会場で待ってますね(^-^)
 

返信

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月14日(火)22時55分2秒
  ダマチョさん、ご無沙汰です。
撮影&ご報告ありがとうございます。
佐野峠は、梅雨時しか行った事がないので
写真が早くみたいですね。
もしよければ、画像掲示板に貼り付け下さい。
 

佐野峠にて

 投稿者:ダマチョメール  投稿日:2006年 3月14日(火)22時22分40秒
  今晩は。本日佐野峠に行って来ました。
何枚か撮りましたが、月と富士山の間隔が遠いようです。
ここから思親山林道に一キロ入ったポイントからは
遠く富士市街地の明かりと愛鷹連峰も見えました。
佐野峠から桶の上林道に入れば、もっと良いポイントが
あるかもしれませんが、通行止めになっていました。
次回は、6月の中ごろ、夜明けの富士山を撮りたいと思って
います。画像は、今週末にはHPに載せようと思っています。
ご注意 ご指導 ありましたら、お願いします。
自分的には、あれもこれもと欲張ったため、冗長になって
しまったかと反省しております。
 

返信

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 2月19日(日)21時28分13秒
  ダマチョさん、毎度です。
佐野峠は、何度か行きましたけど、良いところですね。

満月と富士山も楽しみですね。
頑張って下さいね。
報告待ってます。

http://www.fuji3776.com/

 

佐野峠

 投稿者:ダマチョメール  投稿日:2006年 2月19日(日)18時55分45秒
  ご無沙汰しております。ダマチョです。
昨日、佐野峠に行って見ました。あいにく
富士山は撮れませんでしたが。
ここからの景色は、私好みです。
親思山にも登って見ましたが、私的には峠の方が好きです。

満月の頃だと、月の出と富士山を絡めて撮れそうな
気がしますが。来月の満月頃挑戦したいと。

もし、うまく取れましたら、またご報告させて頂きます。
 

レンタル掲示板
/7