teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


探しています

 投稿者:北橋  投稿日:2015年 3月29日(日)11時39分46秒
  加トちゃんケンちゃんごきげんテレビの録画をお持ちの方いましたらrest_1castam_3@yahoo.co.jpまで連絡してください。探しています。    
 

本八幡南口poem

 投稿者:松丸 豊  投稿日:2014年11月 3日(月)21時13分19秒
  35年くらい以前。
千葉県市川市の、本八幡南口のpoemで働いていた方々。
これをみたら、jingireichicuushinkoutei@yahoo.co.jpまで。連絡ください。
お知り合いの方でもけっこうです、よろしくお願いします。
 

加トちゃんケンちゃん

 投稿者:きた  投稿日:2013年 8月11日(日)21時03分14秒
  加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ(録画)を探しています。所有している方がおられましたらdorifu1@ezweb.ne.jpまでご連絡ください。  

加トちゃんケンちゃん

 投稿者:きた  投稿日:2013年 8月11日(日)20時56分28秒
  加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ(録画)を探しています。所有している方がおられましたらdorifu@ezweb.ne.jpまでご連絡ください。  

詐欺師北山恵子探しています

 投稿者:北山恵子メール  投稿日:2012年 3月16日(金)20時47分4秒
  去年の2月8日の夜10時まで奈良県天理市まがたのサンクスで西村恵子で勤務をしていました!旦那さんの会社まで男 を使い嫌がらせと家の場所まで男性に教えて車やバイクを傷つけてあげくの果てに引っ越しするお金50万円を持って逃げて旦那さんは会社を解雇までされ!精神苦痛になり今も傷つい!大変な毎日を過ごしています!生まれは奈良県吉野町丹治です誕生日は昭和36年3月14日歳は51才!体型は細めで身長166センチ髪の毛は肩ぐらい尋問も桂を全体にかぶっています!旦那さんに早く離婚届けの用紙と慰謝料を送ってあげて下さい51才もなったらまともな考えをしますよねこの大人の女ですよね10代とは違いますよいい大人の女ですよ!カツラをかぶって結婚詐欺師はしたらだめですよ!見かけたら皆さん教えて下さい

.ad

 

鶴本克巳さんを探しています

 投稿者:景山浩メール  投稿日:2011年 3月 3日(木)12時52分51秒
  昭和59年卒?の鶴本克巳さんの連絡先をご存知の方はいらっしゃいませんか。鶴本さんの当時の住所は吹田市岸辺北でした。  

尋ね人

 投稿者:岡田(旧姓荒牧)眞人メール  投稿日:2009年 9月 9日(水)15時06分48秒
  高校時代(大阪府 私立高槻高校1969年卒業)の友人を探しています。

貴大学1970年入学の奥村賢治君の所在が分かれば、お教え願いたく存じます。

 当方住所 山口県岩国市今津町1-9-16-403 Tel:0827-24-5347
           岡田(旧姓 荒牧)眞人
 

丹野智明君19才を探しています!

 投稿者:かずメール  投稿日:2009年 1月18日(日)02時50分25秒
  (とも)と呼ばれている、丹○ 智明君を探しています
170ちょいで、75キロぐらいの体系はがっちりです
音楽大学の2年生、丸顔で大きい目、二重が特徴です
失踪当時の服装は黒っぽい濃いこげ茶のズボンに、黒の綿ジャケット、
フェンリーのマフラーに、薄汚い白のショルダーのかばんです
携帯の機種はauで、色は黒です

どんな小さい情報でもいいのでお知らせ願います
 

探しています!!

 投稿者:土江俊幸メール  投稿日:2005年10月 9日(日)22時30分7秒
  昭和58年卒外国語学部中国語学科卒、村田 渉君・村上和之君(全学応援団吹奏楽部OB)・藤原昭政君・前田潤一郎君・宮道雅也君・吉川マリさんの行方を探しております。お心当たりのある方はどんな手掛かりでも結構ですのでメールください。  

何処へ?

 投稿者:深澤 琢磨メール  投稿日:2005年 1月27日(木)23時29分34秒
  2000年に卒業した外国語学部英米語学科の 林知行君を探してます。
確か実家は堺だったような気がします。
 

レンタル掲示板
/2