teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


白井さん

 投稿者:コウヘイ  投稿日:2008年 7月 4日(金)10時31分47秒
  この掲示板、PCだともう潰してあるの(笑)

新しいHP作るから待っててちょうだい。
 
 

告知させてください

 投稿者:白井  投稿日:2008年 7月 1日(火)17時47分22秒
  うそですすいません



何となく書いてみました。まいにち暇です。
 

ありがとうございましたキラキラ

 投稿者:たく  投稿日:2007年10月29日(月)02時06分11秒
  本当に今までと言うか何つーか…ですが(笑)

何時も通りの楽しいLiveが出来て幸せでした!!ありがとうございました!!

これから音楽では別々にはなりますが、もう会わない訳では無いですし、元々プライベートでも「仲間」です。

話し合いも沢山してきましたが、今は気持ち的には重たいものではなく「じゃ、行ってきますわ☆またね!!」の様な気持ちです。

何よりメンバーに、そして支えて来てくれた全員に、今は感謝の気持ちでいっぱいです^o^キラキラ

ナンバゴ、愛してきましたから。誇りに思います。



ち~たん〉温かく見守って頂けて、幸せでしたw
そうです、これからも☆ですよ( ̄ー ̄)


ギルビー先生〉気付けば何時も応援して頂いてましたね^o^本当に、何て言うか…感謝しています!
一言では伝えられる術は無いのですが…

自分なりのチャレンジを繰り返していきたい
道をドンドン切り開いて、またみんなに会いたいと思ってます。

これからも、別々ではありますが、見守って頂ければと思います^o^


みんなあざっす!!!!!!
これからも宜しく!!!!!!
 

ライブ☆

 投稿者:ちーたん  投稿日:2007年10月28日(日)20時13分48秒
  昨日ライブお疲れ様でした☆
一番前でみんなの音を感じながら、胸に切なく響いてました・・☆
これからも走り続けるみんなを応援してます☆
またいろいろなところでよろしくね☆
 

卓さん卒業ライブ

 投稿者:ギルビー  投稿日:2007年10月28日(日)08時37分28秒
  昨夜のZ-1ライブは音楽として、またバンドとして最高の輝きでした。
なのに何故、という想いは残りますが、ご決断を尊重し、4人の新たなる
活動に期待します。

卓さん、もったいないよ。
 

節目

 投稿者:コウヘイ@Vocalメール  投稿日:2007年10月23日(火)21時35分55秒
  久しぶりの書き込みですが、いや、久しぶりの書き込みだから、相応しいかもな(笑)

10/27(土)のライブをもちまして、小谷松卓@ギターが脱退します。
突然のビックリ告知になってしまって申し訳ないです。

the number waggonを旗揚げしてから2年強。
思えば、俺が音楽をやるときにはいつでも一番近くにいた存在でしたね。

理由はまあ「一身上の都合」ということで置いておいて、彼と一緒に音楽をやれた事をただただ誇りに思うばかりです。
そして楽しかった!

これからも。
卓はギターを引き続けるし。
俺は歌を唄い続けます。
the number waggonも、走り続けます。

とりあえずの、僕らの節目。
相変わらずの、ナンバゴイズム。

10/27、音楽を楽しむのだ!
 

告知させてください!!

 投稿者:あかね  投稿日:2007年10月 5日(金)18時01分11秒
  告知失礼します!!

2007.10.27.SAT
OP/16:30 ST/17:00
AD/1000yen DR/1200yen
AT 三条ROCKETPINK

『ROCK ON!!!!ver.1~小林大輔-SHAKE HAND TOUR'07-~』
=ACT=
Pumpkin'Bus(郡山)
ROBO(郡山)
小林大輔
BRAND NEW DAY
Cheeky elf
evolve rat
52
Puegal liv


三条が誇るインディーズミュージシャン・小林大輔の全国ツアーを地元・三条ROCKETPINKにてサポートします!!郡山からはノリにノッてるメロディックパンクバンドのPumpkin'Bus、新進気鋭バンドのROBOを迎え、新潟県内からもジャンルレスなバンドでパーティーを決行します♪お暇な方は是非遊びに来て下さい☆詳細はCRAZY-TOYBOXか各バンドHPまで(^-^)

http://fhp.jp/crazy-toybox/

管理人様、長文失礼しました。不適切な場合は削除願います。

http://fhp.jp/crazy-toybox/

 

ありがとうございました☆

 投稿者:やすひろ@管理人  投稿日:2007年 9月 7日(金)23時59分11秒
  5ヶ月ぶりのナンバゴライブでしたが、みなさま如何でしたでしょうか?

5ヶ月のブランクがありましたが、個人的には意外とライブの感覚を思い出すことは容易で、その後は懐かしいライブの楽しさを噛みしめながら演奏することができました。

活動再開から間もないライブで練習不足感は否めませんでしたが、今回はライブを楽しんでいる感じがお客さんに伝わって、一緒に楽しんでもらえていたら幸いだと思ってます♪

次回はちゃんと練習を積んでキチっとした演奏をご披露したいと思ってますので、是非ご期待ください!


>ギルビーさん
今回はイベントに誘っていただいてありがとうございました★
バンドとお客さんが一体になって、時間を気にせず音を楽しむ、あの空間で演奏させていただいたことに、感謝しています。

次回のライブ計画もすでに進行中です。
決まり次第、即!!サイトにUPしたいと思います(言っちゃった!)ので、これからもナンバゴをヨロシクお願いします!
 

ご出演御礼

 投稿者:ギルビー  投稿日:2007年 9月 4日(火)00時52分5秒
  ギルビーナイトご出演、真にありがとうございました。
遅い時間のライブでご負担も大きく、申し訳ありませんでした。
皆さんが楽しそうに演奏され、お客様も楽しまれていた事が幸いです。
これに懲りずに、次回ライブを早めにご計画ください。
新音源も待ってますょ。^^
 

プチ活動再開宣言

 投稿者:コウヘイ@Vocalメール  投稿日:2007年 8月27日(月)13時13分10秒
  ナンテコッタ!

ギルビーさんに先を越されてしまいました(笑)
いやいや、笑ってる場合じゃないね(汗)


「活動休止宣言」もないまま5ヶ月弱の活動休止。
レコーディングも途中、新曲も作りっぱなしのまま、見事なストップモーション。
心配してくれた皆さん、本当にごめん&サンキューでした!

しかしね。
池田耕平個人としても、まったく人生最長のブランクで。
ああー、やっと唄える(笑)

と、いうことで。

とてもタイミングのよい時期にギルビーさん(名前を知らない人も顔を見ればきっと分かるハズ!)からお誘いを頂きまして、長岡音楽食堂にてイベントに出演させてもらいます。

音楽食堂は雰囲気が大好きなんです。
ビール片手に楽しんじゃいましょうよ。

「行きたいけど場所が分からない」「電車がキライだ」
なんて方は御一報下さい。

我らが名ドライバー、いっくん@Driverが何とかしてくれるよ(きっと!)

>ギルビーさん
第2回目のギルビーナイト、楽しみにしています。
出演者も素晴らしいし、さすがの邂逅歴。
誘ってもらえて嬉しいです。やっちゃいますよ~!
 

レンタル掲示板
/24