teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:じっちゃんとまさし  投稿日:2012年 2月17日(金)21時45分47秒
  今2人で仙台で飲んでます!
重大な発表があるので来て下さい!
 
 

OBOG合宿

 投稿者:ごと  投稿日:2011年 9月28日(水)08時57分39秒
  OBOG合宿の参加不参加について、返信率がわよろしくないみたいです(´・_・`)
そろそろ一ヶ月前なので、忘れている人も迷っている人も今すぐ一度モリヤ君にメールしてあげましょう(^_^)

ちなみにオレは参加です。
 

3月26日学年飲み

 投稿者:まさし  投稿日:2011年 1月30日(日)19時13分40秒
  一応全員にメール送ったつもりだけど、不備があるかもしれないんでメールの内容貼り付けときます。誰がここ見てるのか知らないけど。



突然ですが、ひょんなことから佐久間と学年飲みをしようという話になりましたビール日時は3月26日19時くらい、場所は新宿、店は未定です。
ついては、出欠をとりたいので、返信ください。俺は飲みたいんです!!
 

5月3日

 投稿者:やすだ  投稿日:2010年 5月 1日(土)12時07分4秒
  5月3日に飲みます。来れる人は教えてください。  

(無題)

 投稿者:やすだ  投稿日:2010年 4月 7日(水)20時06分42秒
  ゴールデンウィークに一度と東京行きたいのですが,誰か飲みませんか?暇なんで付き合ってください。  

明日

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2010年 3月31日(水)23時29分38秒
  やっすー、いってらっしゃい。
私も明日福岡に引っ越します。いい仲間に恵まれちゃったおかげで今はとっっっても寂しいけど、全部が素敵な出会いだったって改めて気付いたからよかったなぁって思ってます。
みんなありがと~~☆恩返しできるように少しずつ頑張っていきます。
ではまたね♪♪
 

明日

 投稿者:やすだ  投稿日:2010年 3月30日(火)03時54分27秒
  名古屋に帰ります。この前は送別会開いてくれてありがとう。東京には未練だらけですが!まあとりあえず行ってきます。いつまで我慢できるかわからないですがこっちに来る時は相手にしてやってください。では!  

謹賀新年 & 3.20のお知らせ

 投稿者:志村  投稿日:2010年 1月 2日(土)01時15分17秒
  明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さてさて、一年の計は元旦にありといいますが、みなさんにお知らせしておきたい「計」を一つ思いついたので
ちょいと掲示板を汚させていただきます。
その「計」というのは3月20日(土)のことで、この日、4月から東京を離れてしまう
やっすー、ゆうこりん(敬称略、50音順)の送別会を開きます。
なにぶん先の話なんですが、皆さん予定を空けておいてくれるとうれしいです。
会の詳細、出欠等のメールはまた日が近づいて来た頃に送らせていただきます。

それでは、末筆ながらみんなが健康で充実した一年を過ごせることを祈念してます。
 

(無題)

 投稿者:三浦  投稿日:2009年10月25日(日)16時29分34秒
  ありがとう!!  

三浦へ

 投稿者:あらた  投稿日:2009年10月24日(土)18時47分26秒
  消しといたよ☆  

レンタル掲示板
/11