teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ゼロナビ  投稿日:2013年 3月 7日(木)20時58分11秒
  ゼロナビ
http://zeronavi.com/

http://zeronavi.com/

 
 

ネット副業ガイド

 投稿者:副収入  投稿日:2011年11月23日(水)12時41分4秒
  ■ネット副業ガイド
http://z-m.jp/
⇒携帯&スマホ対応

■コンテンツ内容
⇒ポイントサイト比較・解説
⇒アフィリエイト比較・解説
⇒副業・内職・副収入
⇒スマートフォン作成講座
⇒iPhone専門作成講座
⇒SEO・SEM対策・攻略
⇒アクセスアップ裏技・攻略
⇒初心者向け副業
⇒携帯ケータイ副業・内職
⇒スマートフォン副業・内職
⇒パソコン副業・副収入
⇒在宅ネットビジネス
⇒悪質サイト情報・暴露

■ネット副業ガイド
http://z-m.jp/
⇒携帯&スマホ対応

http://z-m.jp/

 

zc-8 発送

 投稿者:シゲさんメール  投稿日:2007年 1月24日(水)21時43分48秒
  今日、アンカ-さんに発送しました。
正直、もっと早く、聴きだすべきでした・・・
残された音源をゆっくりと集めて、そして、じっくり聴いていこうと思ってます。
ど~も、zepさん、みなさん、ありがと~う~!!
 

zc-8到着しました。

 投稿者:シゲさんメール  投稿日:2007年 1月10日(水)20時26分49秒
  ど~も、お世話になりますzepさん
遅れてきたPhish  Headsのシゲさんです。
今日、Last Phishin`到着しました。
みなさんの、熱~い思いが、一杯つまった寄せ書きを読みながら・・・・
しっかりと楽しませて頂きます。
それじゃ~!
 

zc8発送

 投稿者:よしかわ  投稿日:2006年12月29日(金)19時29分27秒
  大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
パソコン壊れてCDが焼けなくなってしまい、買い換える羽目になり遅れました。
本日ようやく発送しましたのでよろしくお願いします。
ラストライブ感慨深。
ありがとうございました。
 

zc8到着

 投稿者:よしかわ  投稿日:2006年11月 6日(月)19時14分19秒
  phishのラストライブですが、昨日無事到着しました。
今から聴かせていただきます。
なお、私がアンカーなので次の方が出現するまで
しばらく保管させていただきます。
 

zc8

 投稿者:zepメール  投稿日:2006年 9月20日(水)08時39分18秒
  sportsfunkさんより連絡をいただきました。

しまさんより9月5日の消印で到着しており、
sportsfunkさんが保管されているそうです。

これで一安心ですね。
あとは、sportsfunkさんと、ラムネさんで連絡を
取り合ってくださいね。

どうもありがとうございました。

それにしても、sportsfunkさんもここに書き込み
出来ないそうですが、他にも出来ない方はいます
か?
いらっしゃったら、私信で連絡ください。


 名前 (ニックネームでも何でも可)>必須
  タイトル >必須
  e-mailアドレス >必須
  URL >無くても可
  パスワード >必須(6桁以上の英数であれば可)

以上で書き込み出来るはずなんですが??
パスワードを忘れても、違った適当なパスワードで
書き込み可能なはずです。これは自分の発言を削除
する時にしか使いません。
zc-bbsに書き込み出来ることが、基本的な参加条件
ですので、試してくださいね。
(書いて、消せるか)
 

zc8の行方

 投稿者:zepメール  投稿日:2006年 9月18日(月)21時19分39秒
  33 しまさん
tesagurism@hotmail.com

34
sportsfunkさん
sportsfunk@yahoo.co.jp

35
ラムネさん
visitor@d2.dion.ne.jp

36
よしかわさん
dxjkp885@ybb.ne.jp

zc8に参加してくださっているみなさま。
zepです。

やや音沙汰が無いzc8ですが、今どこにあるのか、
若干の交通整理をさせてくださいね。

私が把握しているのは....

■BBSは、No.32 takさんの7/26の発送連絡で止まっています。

■その後、33 しまさんからメールをいただき、zc8が到着。
BBSに書き込みしたが、エラーになるとの連絡あり。7/28。

パスワードは消すときに使うだけですから、
書くときは、何でもOKであること、
タイトル
メールアドレス
パスワード
本文
の4つを入れれば書けるはずということ。
特に、変わったフィルターや、ガードはかけていないことを
お伝えしました。それに対して、その後、特に今日までは連絡なし。


■さらに、今日、9/18、33 しまさんから、到着メールが来ないし、
書き込みも無いので心配の旨のお問い合わせあり。
(という事は、発送されたのですね?)

■34 sportsfunkさんへ
zc8は到着していますか?今、お持ちですか?
前後の方、33しまさん、35ラムネさんには連絡しましたか?
お答え下さい。

その他の方も、何か情報があればZC-BBSに書き込むか、それが
何かの事情で出来なければ、私までメールくださってもいいです
が、約束はZC-BBSに書き込み出来ることですので、なるべく
ZC-BBSでお答えくださいね。

よろしくお願いします。
 

春を呼ぶオファー

 投稿者:zepメール  投稿日:2006年 3月14日(火)06時10分28秒
  HPシリーズでお馴染みのHirokiさんと、これまた
お馴染みのコバヤシ丸艦長が、コラボレーションで楽しい企画を
考えてくれました。

題して、
ローリング・ストーンズ来日記念! 特別編集実況録音盤オファー!!

詳しくは、下の《HOME》からのリンク、または、ダイレクトに

http://homepage3.nifty.com/grateful/ooodh.html

からどうぞ。

艦長、Hirokiさん、ありがとう!

今日は、ホワイトデー....じゃなくて、明日はPhilの誕生日。
66歳? Phil、おめでとう!いつまでも元気で!

そして今日は、昨年2005年10月4日に他界されたIsao Stone
さんの52回目の誕生日でもあります。
Isaoさん、Jerryと一緒に楽しんでますか?
こちらも楽しくやってますよ。
誕生日、おめでとうございます。

http://homepage3.nifty.com/grateful/isaostone.html

http://homepage3.nifty.com/grateful/ooodh.html

 

HPシリーズ全コース終了!

 投稿者:zepメール  投稿日:2006年 3月10日(金)04時03分20秒
  TUNAさんから、HPS3とHPS6が返却されました。
TUNAさん、長い間の保管をありがとうごさいました!

それぞれ、3年近くの年月を経て、90名近い方に回覧して
いただき、他の音源やDVDや、タイダイまで同封されて、おみやげ
いっぱいで戻ってきました。

これで現存のHPシリーズはすべて終了しました。
みなさん、長い間、ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/9