teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:429/2718 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

貞操帯初心者様へ

 投稿者:ゆう  投稿日:2015年10月26日(月)20時16分28秒
  通報
  鉤を持っています。
MISAOも、メーカーが同じなのでサイズ的には同じかと思います。

まず、固定リングに入るかどうかですが、一度ご自身の玉の根元の周りを測ってみてはいかがでしょうか?
リングは直径44mmという事なので、円周は44×3.14=13816(13.816cm)
ですから、根元の周囲がこれを上回っていれば、装着自体に無理があります。
これ以内であれば装着可能かと思います。
よほどの巨根や巨玉でない限り、根元のサイズなら通ると思います。

で、ここからが重要ですが、輪っかに余裕で通るぐらいペニスの根元が小さければ
絶対にスリップアウトしますので、貞操帯の意味がなくなります。
ですから、輪っかより少し細めで、通す時にちょっと苦労するぐらいの
サイズがベストかと思います。

で、鉤に関してですが、金属製のためサイズや角度が変わりません。
私の場合は角度が広過ぎて、アナルボールがきっちり入るようにすると
ペニスカップがかなり前のめりになります。
逆にペニスがきっちりホールドされるようにすると、アナルボールは
直腸より、かなり後ろに倒れた角度になります。
アナルボールは挿入して、前立腺に当たる角度がベストだと思いますが、
私の場合、その角度にするとペニスがきっちり納まりません。
言葉で説明しにくいのですが、ペニスの根元を握って、前方に2cmほど
引っ張った状態で固定されます。
こうなると、ズボンが穿けません(笑)

MISAOの方はアナルボールがないので、そういう問題は起こらない
であろうと、想像出来ますが。

確かにアナルボール付きは魅力的なんですが、いかんせん既製品ですので、
誰にでもぴったりとは言えないところがありますね。


私の場合は、5~6種類試した結果、CB6000Sがベストという結論に達しました。
CBシリーズはパーツを交換する事で、より自分にフィットした状態に出来ますし、
元々祖チンなので、通常の6000よりは、6000Sの方が納まりがよく、
ズボンを穿いても、あまり気になりませんので。
 
 
》記事一覧表示

新着順:429/2718 《前のページ | 次のページ》
/2718