teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


千秋さんありがとうございました

 投稿者:  投稿日:2018年 9月 8日(土)06時49分23秒
  千秋さん投稿ありがとうございました。
現実の世界で実際に射精管理が行われているのを聞くと、やっぱり興奮しますね~。
旦那さんは罰とはいえ、ちょっと羨ましく感じます。
また、気が向いた時でもいいので、日常のこととか投稿していただけたら嬉しいです。
 
 

ある様

 投稿者:千秋  投稿日:2018年 9月 6日(木)12時19分40秒
    自分の用が済んだら見なくなってすみませんでした。
  ウチも夫の嗜好に時々合わせてあげている程度でしたが、勝手な貯金の使い込みに何か夫に相応の報いを受けさせないと気がおさまらず、射精を許さない事が男性にとっては非常に苦しいだろうと思った次第です。
ですから、「管理」をする気は毛頭なくて、二度と射精を許さないくらいのつもりでした。
すると普段の生活から態度が改まって丁重というより卑屈なくらい従順になり、射精させてもらうためならそこまでするかと軽蔑していたのですが、自分に取っても非常に快適な生活になりましたので、腹のムシを収めるより、それを維持するために、夫の態度次第で、たまに射精を許すようにしました。
金属製の貞操帯の方が動きは苦しいと言っていましたが、そのことより勃起をした時にパイプの中でツッパって痛いのが辛いようです。
夫を許したわけではなく、嗜好を満足させるのが目的ではありませんので、うちも2ヶ月くらいの間隔から4~5ヶ月に伸ばしてみようと思います。

もう、こちらを拝見する機会はあまりないかと思いますが、ひょっとすると夫の貞操帯について何かご相談させて頂くかも知れません。
その時はよろしくお願いいたします。
 

千秋様へ…

 投稿者:ある  投稿日:2018年 8月30日(木)17時08分40秒
  自分は北海道で農家をしている射精管理願望を抱いてる50♂ですが貞操帯を装着しながら農作業をするのはちょっと大変かなと思いながら拝読させて頂きました(^^)
5年位前の自分の要望で貞操具ですが嵌めて妻に鍵を預かって貰い4~5ヶ月位無射精期間を過ごしましたが冬季間でしたので仕事には全く影響はない状態でしたが農作業をするには邪魔かなと思ってました。
もしかしたら貞操具よりは貞操帯の方が作業しやすいのかなと思いましたが如何でしょう?
自分の妻は貞操管理をして貰ってた時もですがそういう事に興味はなく自分の性癖に付き合ってくれてた感じでしたので子供が巣立った時にでも本格的な貞操帯で管理して貰えないかなと夢見てます…(^^;)

追伸…
ツイッターでSMクラブの女王様をしてる方で千秋様と言う方がいらっしゃってその方と被って投稿文を読ませて頂いてました(*^^*)

https://mobile.twitter.com/ntr_m_aru

 

ありがとうございます

 投稿者:千秋  投稿日:2018年 8月30日(木)14時54分1秒
  色々と回答いただきありがとうございました。
いい歳をして馬鹿な事をと恥ずかしかったので書いておりませんでしたが、夫は50代前半、私も40代後半にさしかかって、近々、孫が生まれる中年夫婦です。
ですから、若い方は大変でしょうけれども、私達は2ヶ月か3ヶ月に一度で十分だと思っています。
もちろん、本人にとってはもっと多い方が良いに決まってますし、そうでなければ射精禁止の意味がありません。

簡単なのは工夫次第では射精可能ということのようですね。
厳重に問い詰めてみることにします。
物的証拠が無くても、状況から私が確信を得たら決まりですが。
ただ、貞操帯を付けているのは間違いないだけに確信が持てなかったものですから。

今の金属製の物は内側のパイプの様なものに、ほぼ真下に向けて男性器を収めるので勃起させると痛いようで前屈みになっています。
自業自得なので放置していますが、指一本入れる隙間もないのでインチキは無理だと思っています。
ただ、農作業の時に太ももの内側に食い込んで痛いようですので、こちらはゴム板をあててやわらげています。(夫に自分でさせました)

ご質問の件
キッカケですが、結婚した時から、元々、夫にそういう系列の嗜好があって、私の方はそれにお付き合いをしている感じでした。
ただし、そう言う時だけの事で、普段は正反対の態度でしたが。
それが3年ほど前に夫が投資に失敗して数百万円の損をして謝って来ました。
金額にびっくりしましたが、投資と言うのはそういうものだから、もっと地道に貯金をしましょうと言いました。
ところが、数百万円の損というのは夫が運用に使っていた資金がそれだけ減ったという話ではなく、それは0になった上で今から払い込まなければならないと言う話とわかりました。
さすがの私も怒り狂いましたが、離婚して勝手に後始末させるか、貯金を崩して払うしかなく、家のリフォームの資金で払いました。

ただ、腹の虫が収まらず、何か夫に罰を与えたかったので、夫には一番辛いだろうと思って貞操帯で射精をできなくしました。
あまりに腹が立っていたので、二度と射精はさせないつもりでしたが、リフォーム資金をなくした罪悪感が大きかったこともあったでしょうし、射精を許して欲しい思いもあったのか、普段はあれだけ威張り散らしていたのが、ガラリと代わって、夜の時だけだったのが、ずっと私の機嫌をとるようになりました。
まあ、インチキをしていることに気が付いていなかったこともありますが、普段からそういう態度を取ってくれるならばと怒りも収まって時々、射精を許すようになって今に至ります。
2ヶ月に一度はお互いの取り決めではないので、夫がインチキを認めるまでは射精禁止、認めてから半年禁止を考えています。

性的な面ではそれ以外のことは特にしていません。
私自身、もうセックスなども煩わしいものですから。
痛くなる事がわかっている癖に自分で勃起させて苦しんでいる夫を見るのは、ちょつと楽しいですが。
 

千秋さん

 投稿者:ぽこたん  投稿日:2018年 8月29日(水)20時00分17秒
  実際にしてないので絶対とは言えませんが、簡易型の貞操具は、頑張れば射精出来るようです。ベルト型は、電マを当てても振動が拡散して射精を迎えることはありません。これは経験しました。
ベルト型は、ペニスを使わないで射精できる境地に達してているツワモノ以外は、射精することは不可能です。
催促が嫌なときは、「口に出したら無条件で期間延長します」と言えば何も言えなくなるはずです。
これからも貞操生活楽しんでください。
 

千秋さん教えてください

 投稿者:  投稿日:2018年 8月29日(水)13時12分18秒
  旦那さんに貞操帯を付けさせるきっかけは何だったんでしょうか?
また、日々射精管理をしてどんな命令に従わせているのか?どんな奉仕をさせているのか?
もしよろしければ教えてください。
 

(無題)

 投稿者:要は、  投稿日:2018年 8月28日(火)13時49分18秒
  射精するために引き出そうと思えば、貞操具でも貞操帯でも殆どの物は可能だよ。
元に戻すのもほとんどの物は可能だしね。
だから、貞操具は引き出し防止用のオプションが考案されているわけだし、
貞操帯は、パイプ部分を少しずらせれば引き出せるから、どんな格好をしても、
隙間が空かないほどキッチリと付けるのが推奨されているからね。
だから、貞操具や貞操帯共に、引き出し防止用にピアスが注目集めているんだよね。

どちらにしても、余程ガッチリとした痛いほどの装着が必要だと思うよ。
緩めだと、貞操具や貞操帯を揺らす事でも出来るしね。緩くしていれば、
慣れればケージ部分やパイプ部分事態オナーホールみたいなもんだし。(笑
射精のやり方なんかはユーチューブ探せば出てくるよ。


女性用貞操帯を男性が  投稿者:名を名乗る程の者では…

付けようと思えばつけれるはず。
女性用の物に陰茎用のパイプ付けてあるだけで変わんないから付けるのは可能でしょうね。(笑
周りから漏れてくるのは、尿道の先が女装用のでる所に位置しているかどうかの違いだけ
だと思うよ。パイプが付いていれば、パイプを伝わって出口が一定の所に決められるけれど、
ついていなかったら、どこを向いているのかわからないだけだと思うよ。
 

(無題)

 投稿者:貴志  投稿日:2018年 8月28日(火)10時37分13秒
  年齢にもよるけど、2か月は長すぎる気がしますね。
プラスチック製でも金属でも、デンマをあててると射精するって言いますね。
ただ、その後の掃除を考えると、金属製だと臭いなどでばれる可能性があると思うと、我慢しているのかもしれません。
はっきりとしたこと書けなくてすみません。
 

教えてください

 投稿者:千秋  投稿日:2018年 8月27日(月)14時27分56秒
    始めまして。
  検索をしていてここを見つけたのですが、わかりましたら教えて下さい。
  夫に貞操帯を付けさせて約3年になるのですが、バックル型の錠が楽で良いのと、勃起をしても辛そうなのが気に入って、男性器だけを覆う透明のプラスチックのものから、少し下の書き込みで出されていますFeiguの全体を覆う金属製のものに変えました。
  変えてから7ヶ月がした最近になって気が付いたのですが、夫が射精をさせて欲しいという頻度が明らかに以前より増えています。
  私の気分次第というところもありますが、2ヶ月に一度くらいは射精させていたのは変わらないのに、以前は2ヶ月くらいした頃に「そろそろ」という要望を言ってたのが、金属製にしてからは私がそんなに早くさせるはずか無いのに2週間くらいで言い始め、イライラするくらい数日おきに言ってきます。
   それで何となく気になったのが、プラスチックの貞操帯の時は勝手な射精ができていたのではないかと言うことなのです。
   ただし夫に内緒で印をつけていたので外したりする事はしていなかったと思います。
   そう言うインチキは可能なのでしょうか?
 

女性用貞操帯を男性が

 投稿者:名を名乗る程の者では…  投稿日:2018年 8月22日(水)08時35分32秒
  下記の投稿を見て興味が湧いたので…

女性用貞操帯  投稿者:谷ナオミ大好き
投稿日:2018年 1月25日(木)09時00分21秒
みなさん、お久しぶりです。

この前本来とは違う目的で女性用貞操帯買いました。
買った目的は逆トイレトレーニング用。
おむつの上から貞操帯を装着し外せないようにして
おもらしをしないといけない状況を作るため。

それが最近本来の使い方をすると案外良い物だって思います。
貞操帯でペニスを押さえ込み、トイレ(当然個室)で用を足すと貞操帯の周りから溢れてくる。
その感じが非常に良いです

とのことですが男性が女性用貞操帯を長時間使用は可能なんでしょうか?

投稿された「谷ナオミ大好き」さんのご意見も聞きたいところです
 

レンタル掲示板
/272